『仮面ライダーアギト 』の25年後の続編…というよりは、「25周年の記念作」といった趣き。
地続きのストーリーではあるものの、それにしては作風が違いすぎる部分が多々ある。
それは製作陣が『仮面ライダ…
25年ぶりにアギトが見られるとは。
キャラクターが良い意味でみんな変わってなくて、当時の雰囲気がありつつ、氷川誠が主人公で良かった。
小沢さんと北條さんの掛け合いみれたのが一番嬉しかった。ずっと変…
氷川さんが客観的な証明ができないからというだけで無実の罪を受け入れるとは思えなくて序盤からついていけなかった
全体的にギャグすぎる、速見の倒し方とラストは特に意味がわからない
ルージュがわりと尺を割…
復活のコアメダル程じゃないけど、あまりに酷すぎた
映画館の音響でドラマティック平凡を聞けたのが唯一の救い
要潤はカッコ良かったが、CGが微妙すぎてライダーの戦闘シーンが...
G3とG3-Xの登場時…
アギトではなく氷川誠物語
当時の記憶を断片的に繋いで鑑賞。
「そうだったな、、」という記憶が、
少しづつ出てくる場面もあれば、
全く最後まで思い出せない所も。
初心者には難しかったと思う。
タ…
つまらない作品ではないが
初見で見に行って
面白いって思える作品ではないかな。
歴史を知ってる人じゃないとねぇ。
それにしても、
ゆうちゃみの演技というか
台詞回しが酷すぎる。
あれはないわ。
…
アギトド世代です。先輩と共に朝イチ鑑賞。
同窓会映画としては最高だった。北條さんの歳の取り方が良すぎるな。
ゆうちゃみさんの演技はかつての氷川誠、要潤さんっぽさがあって良かったと思った。
ただ、ラス…
アギト視聴勢の私は普通に楽しめたが未視聴の方が観てどうだったのかなと少し思ってしまった。"仮面ライダー"が今回の題につかず「アギト」のみ。仮面ライダーを知らない一般の方々も楽しめるようにと敢えて"仮…
>>続きを読む©2026「劇場版アギト」製作委員会 ©⽯森プロ・東映