デアデビル:ボーン・アゲインに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『デアデビル:ボーン・アゲイン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

フォギーを喪って時折自分を見失いかけながらも善を全うしようと足掻くマットと、ニューヨーク市長となって組織と制度に足を引っ張られながらも己の野望のために強硬に事を推し進めるフィスクの二人を軸にしつつ、…

>>続きを読む
4.4

最悪で最高の始まり
毎話毎話ものすごく盛り上がる締め方をしてくれる
デアデビルとキングピンとブルズアイの奇妙な三角関係
パニッシャーの出番はもっと多いのかと思っていたけど、彼らしい出演でむしろ良かっ…

>>続きを読む
4.2

Netflixでやってたディフェンダーズシリーズ全エピソードを4年かけて見終わりやっと追いついてデアデビルボーンアゲインに‼️なので久々にフォギーにカレン、マットにまた会えると思ったら1話目からオー…

>>続きを読む
4.8

このレビューはネタバレを含みます

【所感】
やっぱり、マーベルのドラマシリーズはデアデビルが1番面白い!

MCU本格参入で、他作品とのクロスオーバーもあって、終始ワクワクできる作品だった!

【デアデビル引退】
ヒーローの姿と、弁…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最初は、フォギー殺すなら続編なんて作らないでほしかったって思ったけど、めっちゃ面白かった。作ってくれて本当にありがとうございます。
半分以上デアデビルにならずに、弁護士のマッドの話を描いてたけど全く…

>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

フォギーをあんなに簡単に殺したのだけは許せない。
それ以外は最高
4.1

『デアデビル: ボーン・アゲイン』シーズン1
想像以上に重くて苦しかった…。
ヒーローものなのに爽快感だけじゃ終わらなくて、
正義とは何かをずっと突きつけられている感じ。
マットの葛藤や怒り、孤独が…

>>続きを読む
ぼぼ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

いやぁおもろいほんと楽しい!
けどフォギーのこと一生許さんからな☺️
あとハンターくんまたマヂ病み不安定シリアルキラーやってたけど似合いすぎね?
なんだかんだフランク面倒見良すぎてラブ🫶
ラストおっ…

>>続きを読む
fujii
4.1
面白い!
衝撃のスタートから最終話の終わり方まで全部最高!
シーズン2も楽しみ!
yuhei
4.4
SWユニバースでいうところのキャシアン・アンドー的作品。
ボーン・アゲインというタイトルも秀逸…!

MCU入りしたけどデアデビルはこのストリートレベルで輝き続けてほしい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品