このレビューはネタバレを含みます
フォギーを喪って時折自分を見失いかけながらも善を全うしようと足掻くマットと、ニューヨーク市長となって組織と制度に足を引っ張られながらも己の野望のために強硬に事を推し進めるフィスクの二人を軸にしつつ、…
>>続きを読む最悪で最高の始まり
毎話毎話ものすごく盛り上がる締め方をしてくれる
デアデビルとキングピンとブルズアイの奇妙な三角関係
パニッシャーの出番はもっと多いのかと思っていたけど、彼らしい出演でむしろ良かっ…
Netflixでやってたディフェンダーズシリーズ全エピソードを4年かけて見終わりやっと追いついてデアデビルボーンアゲインに‼️なので久々にフォギーにカレン、マットにまた会えると思ったら1話目からオー…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
【所感】
やっぱり、マーベルのドラマシリーズはデアデビルが1番面白い!
MCU本格参入で、他作品とのクロスオーバーもあって、終始ワクワクできる作品だった!
【デアデビル引退】
ヒーローの姿と、弁…
このレビューはネタバレを含みます
最初は、フォギー殺すなら続編なんて作らないでほしかったって思ったけど、めっちゃ面白かった。作ってくれて本当にありがとうございます。
半分以上デアデビルにならずに、弁護士のマッドの話を描いてたけど全く…
『デアデビル: ボーン・アゲイン』シーズン1
想像以上に重くて苦しかった…。
ヒーローものなのに爽快感だけじゃ終わらなくて、
正義とは何かをずっと突きつけられている感じ。
マットの葛藤や怒り、孤独が…
このレビューはネタバレを含みます
いやぁおもろいほんと楽しい!
けどフォギーのこと一生許さんからな☺️
あとハンターくんまたマヂ病み不安定シリアルキラーやってたけど似合いすぎね?
なんだかんだフランク面倒見良すぎてラブ🫶
ラストおっ…