デアデビル:ボーン・アゲインに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デアデビル:ボーン・アゲイン』に投稿された感想・評価

す
3.8
暗い!怖い!っていう感じの作品だった 面白かったけど!
フィスクが市長に選ばれるんわけわからんすぎたし、他のデアデビル観たこと無いので色々❓やった
でもデアデビルはかっこよかった NY終わってる👼
あ
4.0
2026.70

ボーンアゲインから見たけどいけた
めっっっっちゃおもしろい
みたmcuのドラマの中でトップ争ってるかもしれない
3.2
地獄みたいなドラマ。めちゃくちゃ面白い。
ずっとスリルがあり落ち着いたり笑えるチャプターが皆無。
シーズン1では地獄になり終わり。
ディズニー入ったから題名変わったのわかるけど
シーズン4でよくね?
どうせ続きなんだから

クロスカッティングの使い方が上手すぎる。

市長となり法に従わざるを得なくなったキングピンと、マスクを脱ぎ捨て法に身を委ねることにしたマードックの2人が、全く違うはずなのに奇しくも同じに見えてくる。…

>>続きを読む
アクションはちょっと少ないかな〜と思ったけどやっぱり最高だった!パニッシャーも容赦無し。フォギー…。
ころ
3.8

このシリーズ初めてみたんだけど、マーベル版バットマンみたいでかなりダークでNYがゴッサム・シティみたいでかなりカオス💡

違うシリーズでキングピンみた事あったけど、市長になるしトランプ氏と被ってしょ…

>>続きを読む
シイ
4.0

前作よりもアクションシーンが少なめだけど、その分ストーリーに集中できてよかった。前作はアクションがかっこいいけど、ストーリーを追いたい私的には若干間延びして見えていたので、ありがたい。
やっぱり9話…

>>続きを読む
ドラマ、記録漏れしてしまう。
でもこの作品を期待してそんなにズレがなかった記憶だけはある。

ミスった、2015年版から見るべきだった。もちろんボーン・アゲインでも楽しめるけど、前作を回収していく面白さを落としてしまっている感がある。

デアデビルがどういう人間なのかとか、バックグラウンドと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品