スパイダーマンBNDの為に観ておこうと思って視聴
初めは難しいのかな〜って思ってたけど全然そんなことなかった!むしろ面白い!
推理戦?みたいな場面が多々あってすごく良かった!
マードックさんかっ…
マーベルに限らずヒーロー作品は戦闘シーンをだるく感じがちなのだが、このシリーズの戦闘シーンは本当に見応えがある。恒例のロングショットをはじめ、人を殺すシーンを隠さないし、ちゃんとした作品を撮るぞとい…
>>続きを読むめちゃおもしろかった◎
やっぱりクロスオーバーが来ると最高!!
フィスクは単なる犯罪組織のボスから、ニューヨークの行政を動かす市長になった。
お互い素性を知ってるが故に合法に四面楚歌にされるマット…
マットとウィルソンの二人が似た者同士で相容れないって描き方がずっと染みる。
既存メンバーの合流にも、ホワイトタイガーみたいな新キャラ登場にもワクワクして観てました。
(アミュレット引き継いで納得)
…
「抵抗しろ、反乱しろ、再建しろ」と言われても、こちらが見たかったのはスローガンではなく、マット・マードックが壊れていく時間だった。
本作シーズン2は、正直かなり面白くなかった。暗いからでも、政治的…
6話のデアデビルVSキングピンは燃えましたね〜😈
最終話、めっちゃ“キングピン”解放してた
今回は相討ちなのかな?
最終的にマットの選んだ場所と、キングピンが辿り着いた、あまりにも美しい場所の孤独…
ジェシカってこんなにアクロバティックに戦うっけ!?って思ったがやっぱりアクションが良いとそんなことはどうでも良くなる。徐々にネトフリ勢が集まってきて良い感じだ。
ブルズアイもこんなに魅力的なキャラに…
やっぱりウィルソンフィスクは
周りの助けないと
普通に暴力的なすぐキレるガキンチョやん
駄々こねてるだけのおっきなガキやん
なんで支持されてんの?最終話で民衆が求める圧が伝わるって遅すぎん?
全く感…
ディフェンダーズシリーズも全作見てからのデアデビルボーンアゲインそしてシーズン2 、これまでのMarvelドラマシリーズもほぼ全作見てるがその中でも圧倒的におもしろい💯‼️
そしてやっぱりNetfl…
© 2026 Marvel