一流シェフのファミリーレストラン シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『一流シェフのファミリーレストラン シーズン2』に投稿された感想・評価

26
3.7

開店に向けての準備で
各々修行に出るとこがよかった

特にリチャード

まだマイケルがいた頃の
ファミリークリスマスデーの回
しんどすぎて途中結構飛ばしちゃった
まじで全員うるさい
リチャードの奥さ…

>>続きを読む

リッチーの成長を描くエピソードは誰が観ても最高な気分になれる大傑作!しかし超弩級のカオスというか居心地の悪さを感じさせるあのエピソード。。ゲスト的にあの人が出てくるサプライズがあるもヘビーすぎるやろ…

>>続きを読む

「一流シェフのファミリーレストラン シーズン2」

2026/5/15〜2026/5/24

ここから字幕版。「ザ・ベアー」開店までの話。途中マイケルが生きてた時の家族会合の1時間越えのエピソードが…

>>続きを読む
いい‼️すごくいい‼️
それぞれの持ち味が出てきた!
カーミーは冷蔵庫で頭冷やすこと必要だったかもしれないなぁ
今回はリッチーが1番の成長株だったなぁ
4.0
ゲストが豪華すぎてやばい。
てかリッチーとマイケルってパニッシャーじゃん!!!!
あとファク役の人こそが本物の有名シェフと知ってびっくり。
リッチーがかっこいいのよ😭❤️
やっぱり最後はケンカなのね、😂

前シーズンでは「金が入ったから『ビーフ』を畳んで改装し『ベアー』を作るぞ!」というところで終わった。ふつうのドラマならシーズンが変われば改装工事はすでに終わっていて、第1話はオープン日からスタートで…

>>続きを読む
チームワークがでてきたけどまだわちゃわちゃしている感じがみていて楽しい
eh-oh
4.0
クリスマスにファミリーが集まる回想シーンが強烈。ボブ・オデンカーク、オリヴィア・コールマン、サラ・ポールソンと豪華。
4.0

各スタッフの背景がわかるシーズン
実家のクリスマスがヤバすぎ
ベターコールソウル出てきて嬉しかったのにめちゃ嫌な人だったw
お母さんが情緒不安定でハラハラする
なんなら店の修羅場化した厨房よりも怖か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品