キリング/26日間 2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『キリング/26日間 2』に投稿された感想・評価

シーズン2まで続くなかなかの長作の事件。
ラストは衝撃の結末で切なかった。
政治絡みの複雑な事件にのめり込み解決したとはいえ、犠牲になった家族、特にジャックが不憫で仕方なかった。
「行かないで」「一…

>>続きを読む
Movies
3.8
面白いけど、一つの事件で26話は長すぎた。不満を言えば、ひたすら新しい証拠→不発の繰り返しでじれったいしテンポ悪い。
3.1

ずーっと前に観たけど、最近デンマーク版を観たので、アメリカ版シーズン1と2を再観。長いよねー、まあ観れるけど。役者がみんな上手いし。それにしても、アメリカ版って、本当にめんどくさい女性が2人、サラと…

>>続きを読む
3.5

1日を1話で描き、捜査を進めていく構成。夜中も朝方も関係ない2人。ほんま2人ともいつ寝てんの⁉️

北欧版でも感じたんだけど、被害者の女の子の両親の演技が秀逸なんよね〜。アメリカ版も2人とも凄く良か…

>>続きを読む
りろ
4.0
なかなか犯人にたどり着かず
途中で疲れてきてしまったが
気になってしまって見続けてた。
SHIN
3.6
前シーズンの犯人探しがやっと完結。
正直、たどり着くまでが長いし展開も予測できる。笑
真新しさがない。。

シアトルへ向かう途中、容疑者の写真が偽造であることがわかり再び捜査に戻っていくリンデンを描いていくシーズン2
本シーズンでようやくオリジナルのシーズン1までの範囲を掘り下げた
本家では政治状況が複雑…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

1話
築いた暮らしを手放しはしないって、息子を既得権益みたいに、言っちゃって。

そうか、ホールダーは、写真が偽造としらなかったのか。

5話
しかし、この女刑事、ひねくれてるというか、嫌な性格だな…

>>続きを読む

やたら長いし主人公を筆頭に大体の登場人物が不快すぎて正直苦行だった。
犯人知りたい一心で頑張って見た。

最終回だけは面白かった。
思いのほか終わり方が良かったからシーズン3も見たいけど、またあの腐…

>>続きを読む

最後の最後まで謎を仕込んであって,なかなかのミステリーでした。
どの登場人物も、ドラマ的なミラクルで救われたりせずに、傷はしっかり傷のまま、この先も人生が続いていくんだなというリアリティが、暗くてよ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品