レスポンダー 夜に堕ちた警官のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『レスポンダー 夜に堕ちた警官』に投稿された感想・評価

燦

燦の感想・評価

-
マーティン主演ということで鑑賞
大変な仕事だ
途中ちょっと飽きる
字幕で「役立たず」ってなっていたところ、ウィリーウォンカって聞こえたけどウィリーウォンカって役立たずなの?

マーティ・フリーマン主演。精神科に通う夜勤巡査が顔馴染みのジャンキーを救おうとしたことで、警官としての立場も自分の命も夫婦生活も危うくなっていく話。じわじわとクライマックスへ高めていく硬派な英国ドラ…

>>続きを読む
Frengers

Frengersの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

マーティン・フリーマン演じるクリスという警官が個人で抱える問題を解決しようとするも、遅々として進まず、右往左往し、寧ろ問題を大きくし…という主軸のプロットではあるものの、彼(というか登場人物全員)の…

>>続きを読む
暇之助

暇之助の感想・評価

3.5

マーティンの演技さすがでした。必死に善人であろうとする姿とか精神的に参ってる所と優しい所と怒鳴りちらして怖い所などなど細かな演技がやっぱり凄かった。
後半の人間ドラマも面白かったです。みんなキャラが…

>>続きを読む
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.9

出来事もドラマチックだしキャラクターもユニークなんだけど、誰1人ポップじゃないので笑、リヴァプールのじめっとひんやりとした空気が感じられる丁寧なドラマでした。
アクセントも慣れるとなんかかっこいい。…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.8

スタチャンEX。

ワルというよりも、よかれと思ってやることが裏目に出るタイプの超絶運が悪い警官。
唯一の友人はドラッグ売人だし、厄介な刑事には粘着されるし。

最終的にはうまくいったように見えたけ…

>>続きを読む
Yuta

Yutaの感想・評価

3.5

役者勢も雰囲気もよく退屈しないのだが話が全くなんてことない。きついリバプール訛りぐらいしか特筆点がなかった。
国民的コメディ作品で笑いを取っていた童顔俳優が、歳を重ねてからクライムサスペンスで苦悩す…

>>続きを読む

不安障害と鬱で汚職に走った警官を描いたドラマです。
ドラッグの売人との駆け引きによって酷い状況に陥っていきます。
「刑事ジョン・ルーサー」で正義感の強いリプリーを演じていた役者が全く正反対の最低野郎…

>>続きを読む

完走。面白かった!

市民から警察への通報に初期対応するレスポンダーという職務や特徴的なリヴァプール英語スカウスは初めて知ったけど、疲れきり泣き叫びたい極限の精神状態でも何とかよき人間であろうとする…

>>続きを読む
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

4.2

久しぶりに素直に面白いと思えるドラマを観た!
マーティンフリーマンは主演兼プロデューサーで、気性が荒く、悩みだらけの夜勤警官を演じている。
善と悪の境目がとても曖昧で、予想が付かない展開が多く、一気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事