ハッシュ!の作品情報・感想・評価

「ハッシュ!」に投稿された感想・評価

ボウリングと買い物の時にシャツシェアしてるのさりげなくていいなぁ。
怒るとアイス食べる恋人、愛しい。
え

えの感想・評価

3.9
人生ずっとめまぐるしい、先もわからないけれど、やっぱり自分の生き方はちゃんと自分で決められる人になりたいね
狭い世界でも、じぶんが信じられる、温かさがあれば充分かな
彼らの先のことだってわからないけれど、しあわせのかたちも、いろも、どうにだってなる

怒るとアイス食べる恋人ほしい!
希望の映画

片岡礼子さんのファンになった映画

最高でした
TOM

TOMの感想・評価

4.8
どんなオチか気になりながら引き込まれ
何倍も上を超えてきたオチだった
浅漬

浅漬の感想・評価

-
ずっと観たかった映画、やっと観れた。
この3人が生きている世界で生きていきたい。
KAZUYA0624

KAZUYA0624の感想・評価

3.2
ビニール被って、暗闇の中に突っ立ってるの地味にトラウマ級のホラーだった…

落ち着いてから泣き崩れるカツヒロはなんかリアルで感情移入しちゃった…
大事な人が近くにいてくれるっていいなって思える、映画
ジェンダー関係なく
HaYaTe

HaYaTeの感想・評価

4.4
ゲイカップル、子供が欲しい女の奇妙な3人での生活。

時間が経つ事に、奇妙さはなくなってきて、こういうのも悪くないと思えてくる。

不完全な3人がお互いの足りない所を埋めるように、ごくごく自然に暮らせるようになっていくのは、ホッコリした。

一般的な兄の家族が結果崩壊して、家族になろうと思ったのか。ラストのシーンは感動する。

また、こんなに昔にこういったテーマを取り上げることが凄い
エリ

エリの感想・評価

4.2
ゲイカップルのもとに、ある女性が子どもが欲しいから精子を提供してほしいという話をもちかける。
あらすじを聞くと難しく感じるけど、実際に観ると、誰だって自分の生きたいように生きていいんだよって言ってくれてる気がした。同じ監督のぐるりのこともそうだったけど、人に対しての優しさを感じる。そしてそれが押し付けがましくないのが素晴らしい。
3人で仲良くしてるシーンはなんかじーんとしてしまう。ラストも素敵だった。
田辺誠一が優柔不断な役にぴったりだった
田舎のシーンとか職場でプールに入るシーンが好き
Mustang

Mustangの感想・評価

4.0
様々な価値観がぶつかっていく映画
橋口監督のセンスがすごい、長回しもダレずにしっかり見れる
高橋和也のゲイ役も見事、研究されてる
どんな家族の形があってもいいんだと思う、寛容な社会になることを祈ります
>|