ミッドナイト・クラブのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・クラブ』に投稿された感想・評価

Lisa

Lisaの感想・評価

2.3
リバーデイル的な若者向けドラマ。ホラーな部分は少ないけど驚かしてくる部分あり
終始眠かった。
憎たらしいアーニャも物語上では可愛いかった。
イロンカとケヴィンが見た幻覚は何だったのだろう。その辺解明されてないように思う…
Y

Yの感想・評価

3.5
ホラーと謎解きとカルトも90s青春モノに感動を足した、なかなかないタイプのストーリー。よくこんなにうまくまとめたな… でもラストはちょっとモヤる。
お豆

お豆の感想・評価

-

なんか引き込まれなくて、1話の途中で断念

設定?は面白そうだなと思ったんだけど、途中でバーンと出てくる系のホラーは、心臓に悪くて苦手(ーー;)

びびらせようとしてる感じが、話のない薄っぺらいホラ…

>>続きを読む
小猫王

小猫王の感想・評価

1.0
複雑な構成を活かしきれていない。設定に無理がある。役者に魅力がない。

長過ぎて最後の仕掛けに辿り着くまでに既にウンザリしてるからカタルシスが感じられない。もっとタイトに。もっとハーモニーを。
Lucy

Lucyの感想・評価

-

8話であと2話もあると思って絶望したから一旦中断 気が向いたらまた見る
脅かしと視覚的に怖いシーンが多すぎて夜見れないんよ

主人公が6話くらいからフルスロットルにバカでむこうみずになってありえんス…

>>続きを読む
HAGU

HAGUの感想・評価

2.3
ティーン向け。怖くはないけどビックリするシーンは有る。登場キャラ一人一人に焦点当てると長く感じるし集中力途切れるくらい作りは面白くなかったけど伝えたい事はまぁなって感じ。

このレビューはネタバレを含みます

設定はかなり好み。打ち切りもったいないネトフリ作品のひとつ。

日夜恐怖に晒されているホスピス仲間を怖がらせようと、各ストーリーテラーが自身の恐怖を基に話を作っているところが肝。この多層構造を見逃す…

>>続きを読む
Aix

Aixの感想・評価

3.6

ドクタースリープやホーティングオブヒルハウスなどで知られるマイクフラナガンが監督したドラマ。余命宣告を受けた子供たちが真夜中に怖い物語を語る話。

設定自体は好きだったけど、フラナガンの関連の中では…

>>続きを読む
tomato

tomatoの感想・評価

4.8

『ミッドナイト・クラブ』
10代の終末期患者向けホスピスで暮らす8人の若者たち。毎晩0時に集合して、互いに物語を聞かせ合うことを習慣とする彼らは、ある夜、1つの約束を交わします。次に亡くなった者は、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事