ヴィクトリア女王 世紀の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴィクトリア女王 世紀の愛』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.3

2度目の鑑賞。Victoriaのドラマも鑑賞済み。ティーンの初々しさが可愛らしくてアルバートとのやりとりがほのぼの。アルバートが撃たれたのはすっかり忘れていた… ヴィクトリア暗殺未遂が8回もあったと…

>>続きを読む
chihi

chihiの感想・評価

3.4
監督がジャン=マルク・ヴァレだったから見てみたものの、素敵なご夫婦だってことと、ルパート・フレンドがイケメンだったことくらいしか覚えてない。

思い出し記録
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.8

ヴィクトリア女王の伝記を読んだ直後に是非見ておきたかった作品を。

長く国をおさめた人が、それこそ義務を果たさないといけず政略結婚などに巻き込まれそうなイメージだけど、人生の中で一度は本当に愛する人…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

イギリスの黄金時代の話です。
かつてイギリスは、最も豊かで強い国だったのです。
どうもこの手の映画は楽しめません。
外国の政争ものは日本人が見て楽しめるものではないと思います。
まあドレスとか庭とか…

>>続きを読む
はるち

はるちの感想・評価

3.3

同じカットで何度もフォーカスを変えていくのが宮殿の煌びやかさを強調していて、おとぎ話のようだった。グレーディングも好みだった。
誰かに手を繋いでもらわないと階段を降りることを許されなかったヴィクトリ…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

 若き日のヴィクトリア女王と夫となるアルバートのラブストリーと彼女の女王としての葛藤が描かれています

これまた若きエミリー・ブラントがお美しい♡
ドレスがカワイイ✿(当時衣装デザイン賞を受賞)王族…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.0

Victoria(1819-1901)(r.1837-1901)
Händel《Coronation Anthems 1.Zadok the Priest HWV258》Bellini《I Puri…

>>続きを読む

2月はバレンタインにちなんでラブロマンスを求めて、
プリンセス映画を観ていきます♥

女王が統治すると安定している時代が長いイメージ
英国ではエリザベス1世、2世
そして、ヴィクトリア女王の時代

>>続きを読む
jellyfish

jellyfishの感想・評価

3.5
英王室ものとしては珍しく心温まる恋愛映画なんじゃないかな?

「ブーリン家の姉妹」「エリザベス」と一緒に見るとより楽しいです
もぶみ

もぶみの感想・評価

3.3
衣装がとてもかわいいし綺麗!
豪華でした!
その部分で見応え感じました。
若い二人の初々しさも楽しめて良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事