ヴィクトリア女王 世紀の愛の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヴィクトリア女王 世紀の愛』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0

【プリンセスの孤独】

原題は"THE YOUNG VICTORIA"、つまり若い頃のヴィクトリアを描くのが眼目の映画です。

一般にはヴィクトリア女王というと、19世紀という英国の国力が絶頂期にあ…

>>続きを読む
DZ015

DZ015の感想・評価

3.8

ヴィクトリア女王の若き日々。とはいえ幼少期から結婚までを102分で描くので若干の駆け足感は否めず、アルバートに対する心の動きなど時に脳内補完が必要。しかしそこはミスター丁寧ジャン=マルク・ヴァレ監督…

>>続きを読む
ME

MEの感想・評価

4.3
✔ エミリー・ブラントこーゆー役ほーんと似合うなぁかっこい。
✔ただただかっこええですわ!


18歳で女王に即位し、ビクトリア朝と呼ばれるイギリスの繁栄時代を築いたビクトリア女王の若き日々を描く。

1837年、ウィリアム王が病に倒れ、王位継承権を持つビクトリアは王室の権力争いに巻き込まれ…

>>続きを読む

ヴィクトリア女王が王位に就いて、新婚さんになる位までの話です。

ヴィクトリア女王は、イギリス王家の直系の系譜が途絶えた事から(庶民の愛人には男子が生まれているが、その子じゃ跡は継げないので)、
昔…

>>続きを読む

イギリスにはエリザベス女王以前に、ヴィクトリア女王が英国を頂点に押し上げた時代があった。
そのヴィクトリア女王の若き日を描く物語。

若き日なので当然威厳はまだなく、人の上に立つ者として礼儀をしこま…

>>続きを読む
ルパート・フレンド目当て。
登場シーンが暗いシーンが多くて残念。
じぇん

じぇんの感想・評価

3.0

衣装がめちゃくちゃ豪華!それに尽きる。というかそれ以外はそこまで印象に残らないかも…
エミリー・ブラント綺麗だけど10代はちょっと無理あるなと思った。老け顔の美形タイプだよね。
ルパート・フレンド、…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.6

正直ルパート・フレンド観たさのみ‼️

ヴィクトリア女王が映画化されている作品も多く、個人的にはジュディ・デンチ主演の『ヴィクトリア女王 最期の秘密』がとても好みですが...

今作はヴィクトリアの…

>>続きを読む
mochikun

mochikunの感想・評価

3.0
ジャンマルクヴァレ!って感じの映画ではなかったです。
印象的なシーンも無く、新婚ホヤホヤだとチュッチュチュッチュしてんなーと思ったくらいです。
>|

あなたにおすすめの記事