クイーン・シャーロット ~ブリジャートン家外伝~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『クイーン・シャーロット ~ブリジャートン家外伝~』に投稿された感想・評価


めっちゃ泣けるやん
めっちゃ良いやん
ブリジャートン家のシーズン1もよかったけどこれが1番
ドラマは吹替えで流し見するスタイルだけど、最終話は字幕で観た

ジョージとシャーロットこの2人新人さんな…

>>続きを読む
青猿
5.0

シーズン3まで観てからこちらに来たけどすごい良かった!!今のところ個人的には本編超えて一番好きです。若かりしシャーロットがとにかくキュート。そして内面は強くてカッコいい。若かりしジョージの優しい話し…

>>続きを読む
mar912
5.0
メッッチャ泣いた
シャーロットの勇敢さにあっぱれ👏

こちらの作品はブリジャートン家シーズン2の後に見た方が時系列的に良さそう
そこそこな重たい内容だったけど、とても感動した🥹
シャーロットが素敵な女性。見習いたい。。
こんな風に主人を大切に支える女性、本当に素敵。見習わないと。。
本当に素敵な物語だった。。⸝⋆✴︎
ナ
4.2
愛する人のために戦うシャーロットがかっこよかった。そのままでいいんだよって言ってもらえたら苦しい気持ちも和らぐよね。ジョージがとてもタイプです。
面白く泣けるドラマ。本編の少女漫画的な雰囲気も好きだけど、こちらは重厚なテーマ。ネトフリの中でもトップレベルに本当に好き。
4.4

ブリジャートン家のファン⭐︎
観終わってしまうのが勿体無くて…っと思いつつ大好きなのでやっぱり鑑賞
激重い展開にどうなるのだろうか⁇っと胃が痛くなる思いでしたがマジで観て良かった!!ブリジャートンで…

>>続きを読む
ruchio
4.7
ものすごーーーく良かった
たくさんの愛の深さを感じた、、
愛は覚悟
えり
4.5
本編より好き。強い女性はかっこいい。
二人で一つ、国王と王妃の絆が尊かった。
4.5
ブリジャートン家の番外編的な話なのに、シーズンの中で一番よかったーー
最終話の最後のシーンがあまりに素敵すぎて、ずっと余韻に浸ってる

「愛は決断」

あなたにおすすめの記事

似ている作品