アーミー・オブ・シーブズの作品情報・感想・評価・動画配信

「アーミー・オブ・シーブズ」に投稿された感想・評価

voltboy

voltboyの感想・評価

3.0
「アーミー・オブ・ザ・デッド」の前日譚だった本作。知らなかった、こっちから見ればよかったかな?(゚ぺ;)

金庫破りの腕は確かだが平凡な毎日を送る男、強盗団の仲間に入り伝説の金庫を開けようとするが、、、

クライムアクション要素が強いので後のゾンビアクションとはジャンル違いだから単体でも楽しめましたヽ(^o^)

ただ、金庫内の構造をみせるのは面白いのに開くときの緊張感は段々と薄れてくるのが残念(。ŏ_ŏ)
自信なさげな弱々しい主人公にテンプレ強盗団、空振りばかりの警察とかちょっと飽きちゃう(´-ω-`)
女性の髪形が変わりまくるのが気になったけど(°▽°)

ラストの繋がりはなんかスッキリしてよかったかな(´∀`)
アーミー・オブ・ザ・デッドのオタク君が過去にこんな活躍してたとは!

個人的にこのシーブスの方が好きでした!

クライムアクションものはやっぱり心躍りますね

金庫を破るメカメカしい演出は多分全男子の心をくすぐると思います!

ワクワクしながら観れる作品でした!
アーミーオブザデッド前にこっち観た。ゾンビものじゃなかったけどこっちも面白い
sogno

sognoの感想・評価

3.9
ヒロインがどこかのサセックス公爵夫人にそっくり

調べてみたら、この人ゲームオブスローズのミッサンディさんか!

映画は設定もメチャクチャで色々とガバガバなものだったけど、スナック感覚で楽しめました
omiend

omiendの感想・評価

3.5
アーミー・オブ・ザ・デッドの前日談で、鍵師が主人公の話!面白かった!
ELENA

ELENAの感想・評価

4.0
アーミーオブザデッドのスピンオフ。本作よりもアップテンポで軽快、面白かった。アクションシーンもよかったしちょいちょい笑えた。

鍵師もほかのキャラもしっかり作り込まれててよかった。
グウェン役のナタリーエマニュエルが終始可愛いすぎる。強盗の理由がいまいちハマってないなって思うくらい人道的で優しくて強くて魅力的なキャラだった。

スピンオフとしてのラストとしてはこんなもんかも。深く考えずに見てちょうどよく楽しめた。
わたし

わたしの感想・評価

3.9
特に欠点が見つからないサクッと見れるしテンポも良くて面白い、主人公かわいい
華麗な強盗!鍵師のユニークさとか、めっちゃよかった。
前日譚だけど、本編と同じくらいよかった!!

【2022/01/14】
ささき

ささきの感想・評価

4.3
アーミーオブザデッドのスピンオフ!
いや〜面白かったしヨーロッパの素敵な
風景まで一緒に楽しめちゃった。
本編で鍵師のお兄ちゃんだけ確かに突如の抜擢で過去に関して描かれてなかったから
頭にも入りやすかった。
華麗な強盗本当にすき😊
このシリーズ、ゾンビものの中でもかなり好きだなあ〜。今作はゾンビはほぼ出ませんが笑笑
nam

namの感想・評価

3.8
「鍵開けオタクが挑む伝説の金庫達!」

去年配信されたザック・スナイダー監督のゾンビ達の中大金を強奪する「アーミーオブザデッド」の中の鍵開け師として登場したオタクキャラの彼にフューチャーしたスピンオフ作!

時系列的にはゾンビの巣窟に向かう前のため、本作ではゾンビはほぼ登場しない、シンプルなチーム強奪ものです。

いわゆるオーシャンズのようなチームの個性で銀行強盗を企てます。その中でも特に主人公である彼が「アーミーオブザデッド」で挑んだ「神々の黄昏」に並ぶ4つの内の残りの3つに挑んでいくため、金庫破りのシーンを丁寧に描いてます。

一見ダイヤルくるくる回すだけで地味な画になりがちな所を金庫内のギミックの演出や周りでのトラブルなどサスペンス的にハラハラでき、鍵が開いた時のカタルシスもしっかり楽しめます。

そして主人公のキャラがよいのとヒロインとしてゲーオブスローンズのミッサンデイ役やワイスピシリーズのラムジー役でもお馴染みのナタリー・エマニュエルが不二子ちゃん的な女泥棒の立ち位置で活躍するのでこの2人の関係性を見てるだけでも楽しめます。

構成としては王道なので気楽に楽しめる金庫破りエンタメです!
>|

あなたにおすすめの記事