ヒーラー~最高の恋人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ヒーラー~最高の恋人~』に投稿された感想・評価

いえに

いえにの感想・評価

4.1

最っ高の作品!!

チチャウクのアクションシーンがほんとにカッコイイ!!

絶対みるべき作品!!!!


自分もあんなに守ってもらいたい、って心から思った!

パクミニョンがめちゃ若くて珍しくショー…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

5.0
チャンウクはイケメン過ぎるし、パクミニョンは可愛いし、最高にドキドキして面白かった。
ヒーラーが誰かわかった後のラブシーンが最高に良かった。
もう最高。全韓ドラの中で1番!
チチャンウクもパクミニョンも私の中で1番好きな俳優さん。
何回も観たくなる。観てる。
hanuru

hanuruの感想・評価

4.5

最近チチャンウクにはまり、チャンくん出演ドラマを漁っていたら、なんと大好きなミニョンちゃんとの共演作を見つけ視聴開始。

このドラマのチャンくん可愛くてかっこよくて最高!
そしてミニョンちゃんがビジ…

>>続きを読む
今見ると古い感じもすると思いますが、若いチチャンウク、パクミニョンが見れて楽しめるかと思います。
ストーリーも面白いので是非!
ぽこな

ぽこなの感想・評価

5.0

2話でドはまり、もう大好きな作品です。ちょうど10作目に観たドラマ。
実は途中、1話であまりの王道ぶりに観るのを中断していたのですが、2月末でU-NEXTの配信が終わると知り慌てて視聴。
もっと早く…

>>続きを読む
のっち

のっちの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

オススメに載っていて配信終了の期日迫る中、一気見。チ、チャンウクのカッコよさにハマりました。後半まではワクワクしながら見れたけど、登場人物が多い割には最後の結末が中途半端になっていて「え。コレで終わ…

>>続きを読む

チ・チャンウクに惚れるドラマ
めちゃくちゃかっこいい!最高!
このパク・ミニョンの天真爛漫な感じ個人的には好きだった。
ずっと面白かったのに最終回期待してしまったからか、あれどうなった?って感じ
と…

>>続きを読む
チチャンウク作品は初めてだったが、正統派のカッコよさでキラキラしてる!
パクミニョンは安定の可愛さで演技も安心して観れたし、ストーリーは長いけど飽きずに最後まで楽しめた。
Rara

Raraの感想・評価

3.5

チチャンウクの屋根の上を駆け抜けるアクションは見応えある。パクミニョンも可愛い(苦手な女優ではあるけど)内容はイマイチかな、、
韓国ドラマって観終わった後幸せな気持ちになるものが多く好きだけど、この…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事