ブギウギのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブギウギ』に投稿された感想・評価

-
0
今のところ最後に見た朝ドラ。 趣里が気になって見た感じ。 笠置シズ子さんって私的にいつも笑っている豪快なオバサン歌手って感じだったけど、すごく色々あってあの笑顔になったんだなあとしみじみ思いました。
hare
4.0
0
リアタイ
笠置シヅ子のことは元々好きだったのでかなり期待していた。
期待通り見ていて面白いシーンが多かった。
4.3
0

彼女(のちの妻)が楽しそうに毎日見ていて、初めての朝ドラとの出会いになった
あいすけはんの影響でジャガイモ植えたいって思ったけど実行できてない。
特攻隊に体育館で歌うシーン。妻が号泣してたのが思い出…

>>続きを読む
kanure
4.0
0
笠置シヅ子さんについてほとんど知らなかったけれど何故か歌は知っていた
ドラマが終わってもつい口ずさんじゃう
趣里のキャスティングも良き

ばけばけの悪口ばかり書いているので、今更ながら。。。
最近の朝ドラでは、これが1番ハマりました。
趣里ちゃんは前々から大好きな女優さんだったけど、それまではなんとなく、陰の印象を持っていたので、あん…

>>続きを読む
あ
-
0
鈴子は趣里ちゃんにぴったりな役だったし、子役の子(澤井梨丘ちゃん)も良かった。
音楽好きなので、劇中歌は頭から離れない曲もたくさん😌
また観返したい作品。
3.8
0

音楽が最高!波瀾万丈だけど、その中で歌われる曲がどれも素晴らしかった。

水川あさみに菊地凛子、草彅剛と、強烈キャラが光ってた。大阪の豪快なシズ子のイメージに、どうしても細くて繊細そうでお育ちが上司…

>>続きを読む
まろ
4.6
0

溜めてたやつを一気見した
本当に見て良かったし、家族愛とか夫婦愛が多い中で、仕事のパートナーというのがひとつのテーマな朝ドラはあまりないので新鮮でした。

もうひとつは、ちゃんと栄枯盛衰が描かれてた…

>>続きを読む
4.0
0
鈴子(趣里)、茨田りつ子(菊地凛子)の歌唱シーンが本当に素晴らしかったです。
服部良一がモデルの羽鳥善一(草彅剛)も良かったし、服部隆之の音楽もとても好きでした。
Lillie
4.6
0
朝ドラ見始めたきっかけです!
もともと宝塚とか興味あったので、、、、、。
おむすびやあんぱんと違ってストーリー性があるのでわかりやすいし、面白いです。

あなたにおすすめの記事