「文字どおりクソ」「よく見るとクソ」
ヘジョンのクソ男に対する見解大好き。
ドヨンはまともって言ってる人は正気なの?運転手との傘のくだりの時点でドクズだったでしょ。傘持たされただけであのブチギレ具…
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
第13話でヨンジン(高校の時ドンウンをいじめていた主犯格)の夫と囲碁を指していたヨンジンの味方の開業医との会話が印象的。
復讐は更なる憎しみを生むだけだ、という教訓めいた作品が多い中、心に残る言葉だ…
面白かった!!悪役たちがクズすぎて主人公が手を下さなくても自滅していくところが良かった。
ヨンジン役の女優さん良すぎ。ファンになった。
パクソンフンにはもっといい役を与えてあげてください、、、
ドン…