ザ・グローリー ~輝かしき復讐~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

かなり面白かった!
復讐系とは言いつつポンポン進まない、登場人物全員の筋がブレないところがかなり良い。
最終話も綺麗に纏まり、見応えのある作品。
4.4
大好きな作品
復讐物語として悪役が悪役すぎる
少しの同情もできないから主人公を純粋に応援できる
イドヒョンは本当にかっこいい
ゆ
4.7
韓国のイジメほんと壮絶。でもいじめっ子の中でもカーストあるの地獄だなぁって思った。ちゃんとなるべくしてなるラストで観終わった時に深い息が漏れた感じ。
話数かなりあるのに面白くて驚くほど一瞬で見終わってしまった。一話は見てるのが辛いけどその後はスッキリする展開多くて救われた。
門別
5.0
1話50分もないし、話の内容もちゃんと面白い
イドヒョンかっこいい!!!!!!!!
面白くて一気に見た。
イジメのシーンや、オンマ達が腹立つけど!
いじめた方は自分は何も失うべきではない、失っていいわけがないと思ってるから結局何も捨てられずに自分の首を絞めてる

人から奪った分だけ自分も失うものが増えるんだなと

久しぶりに復讐系韓ドラみたら、めっちゃ面白かった。もっと早くに見るべきだったな…

いじめのシーンは酷すぎてあまり見ていられなかった。
高校の同級生や教師などに着々と準備を進めて計画的に復讐していく…

>>続きを読む
4.5

❤️‍🔥📛🍾👠





ヨンジンメンタル強すぎぃ
ヨンジンの狂乱演技が凄すぎて夢中になる😂

チェ先輩とドンウンの関係性がかわいい〜癒し🫶
ドヨンめっちゃ好きぃ〜

静かに火が燻ってて
寒い冬の中…

>>続きを読む
heriri
4.5

加害者と被害者それぞれの立場での虐めの見方や考え方が描かれていて感情移入しながら観ていた。

復讐は決して綺麗なものではなく、正しいことではないが間違ってもいない。
復讐について考えさせられる良作だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事