FARGO/ファーゴ:カンザスシティのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『FARGO/ファーゴ:カンザスシティ』に投稿された感想・評価

apolo

apoloの感想・評価

4.2

マフィア抗争が軸なのでおじさん対話シーンに飽きて4話で挫折しそうだったんだけどやっぱり好きなFargo だよ!集中して最後まで観てよかったー!
人は何者。永遠に終わらない殺し合いの仕組みの絶望感。人…

>>続きを読む

今思えばシーズン2でなんでUFO出てくんの?🛸って思ってたけど、そういうことかと今更ながらに思った、しつこいくらいにこれは真実の物語ですって言ってるのが逆に、んなわけねぇだろって皮肉なのか!と。そう…

>>続きを読む
mtgm

mtgmの感想・評価

3.0

長編マフィア映画にサイコパスの看護師、トラウマを持った刑事、聡明な女の子が味付けしてる感じ?

コーエン好きには賛否両論ある作品だけど、自分は普通に面白くて、続きが気になり一気に見てしまった。

時…

>>続きを読む
short

shortの感想・評価

-
全部見てないんですけど

これ見ないとシーズン5に進めないのかな?

見なくていいかな?
小猫王

小猫王の感想・評価

2.5

夢は、事業は、家族から企業体へ。
そんな大きな物語への始まりが果たして語り得たのか。

導入部分で期待が大きく広がったが、対したうねりを見せるでもなく単なる「仕返し」に終始しており、かなりがっかりし…

>>続きを読む
ラダ

ラダの感想・評価

3.3

何様なの?と思われるかもしれないが。悪くはないんだけど、ファーゴに求める世界観からズレてる気がする。

普通に暮らす人のほんの少しの狂気が増幅する感じが絶対的に足りない。ファーゴにおけるマフィアやら…

>>続きを読む

シーズン1、2が面白かっただけにシーズン3、4はちょっととっ散らかってる印象かな。コーエン兄弟が描きたいことが詰め込まれ過ぎていて少し食傷気味な感じ。
途中で一瞬思ったけど、ボスの息子があの黒人だっ…

>>続きを読む

まぁまぁかな…
でも…
この話をコーエン兄弟がやらんでもよかばい!
って思っちまった。

やっぱシーズン2がダントツで好きだな〜
3から以降、どんどん安っぽくなっちゃあいないか?
絵で喩えればー
"…

>>続きを読む

2022年のアカデミー賞でウィル・スミスにビンタされた印象が強すぎるクリス・ロックが、コメディ要素ゼロで黒人犯罪組織のボスを演じていた。声が高くて、おもしろおかしいイメージだったので、重厚感あるボス…

>>続きを読む

田舎の町には白人と黒人のギャングがいて、衝突を避けるため、ボスの子供を交換していた。
サイコパスの看護婦や脱獄してきた女囚などが交錯して、誰もが望まない抗争へと発展していく。
このシリーズのお約束は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事