FARGO/ファーゴ:カンザスシティのネタバレレビュー・内容・結末

『FARGO/ファーゴ:カンザスシティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

たくさん人が出てくるので本当にマフィアものが苦手でつらかった、、、。
ここのネタバレで最後がつながるって見たけど全然分かりません😇
気を取り直してシーズン5へ🏃‍♀️

もっとゆっくり時間をかけて人…

>>続きを読む

ベン・ウィショーは、個人的に出ているだけで期待してしまう役者さんなので。今回の素晴らしさも言わずもがな。

想像を超えて、最期まで惹きつけられたのはクリス・ロック。
ジェシー・バックリーも怖すぎた(…

>>続きを読む

 二者間で起きたことが第三者に飛び火し、二転三転するというプロットが『FARGO/ファーゴ』の主軸とするなら本作は全く別のシーズン。S2の第1話で起きたようなことを丸々3話くらいかけるし、あまり入り…

>>続きを読む
ドラマ【ファーゴ シーズン4】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/fargo-season-4

つまらなかった。
全てが中途半端でシリーズの良さが完全に損なわれていた。
中盤5話くらい飛ばして観ても問題無さそうなほどテンポが悪かった。
『ファーゴ』というタイトルじゃなければ2.0点にしていたと…

>>続きを読む

刑事のエピソードは良かったけど、それ以外はいまいち。
何で9話だけ白黒なの?
最後少女がトランク持ってたのは何?
刑事が保安官達を殺したのは黒人の差金?
イタリアボスを殺した子供達には復讐しないの?…

>>続きを読む

最後まで見て、もう一度シーズン1を見返したくなる作り…
恐ろしいドラマ。
でも舞台が結構変わってて、ファーゴなのか?とも思った

太っちょ弟の死に方、マヌケすぎだ、

ベン・ウィショーずっと見てたら…

>>続きを読む

死に様のカタログ。それぞれの濃いキャラクターたちのバラエティー豊かな死に様が見どころ。

目玉がこぼれそうなくらい目を見開いて死んだロイ、ジョストが死ぬところを見たいから死ぬ順番をあとにしてほしいと…

>>続きを読む

映画は1987年の出来事、ドラマS1は2006年、S2は1979年、S3は2010年の出来事。
1950年のカンザスシティが舞台。
ユダヤ系とアイルランド系ギャングは互いの息子を交換することで抗争を…

>>続きを読む


アメリカ ミズーリ州カンザスシティにおけるイタリア系マフィア・ファッダ家と黒人系組織・キャノン商会の抗争について。カンザスシティを牛耳る組織の間では末っ子を交換するしきたりがあった。今は亡きアイル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事