FARGO/ファーゴ シーズン5のドラマ情報・感想・評価

『FARGO/ファーゴ シーズン5』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

美しい。ムーンク、可愛い。義母、、、クソゥ泣いたや
ただあのいい警官の死はなんの意味もないだろ。悲しみやドラマを追加するために彼をあそこまでアホな警官にし殺したプロットは許せん、スリル味わったあとギ…

>>続きを読む

本ドラマシリーズ最良の、最初の2シーズンに立ち返るよう!

キレキレなジュノー・テンプルとノリノリなジョン・ハムの熱演もあって、待ちに待っていた原点回帰と呼べるシーズン。アメリカ南部などに象徴される…

>>続きを読む
apolo

apoloの感想・評価

4.5

皆様の口コミ通りシーズン内ベストワン!最終話は呼吸忘れてしまうくらい集中した。今シーズンの恐怖は全ての女性が共感したり想像できるだろうなぁ。観るの辛い人もいるだろうなぁ。ドロシーの細くて小柄で本当に…

>>続きを読む

適度な非現実感があって実にファーゴな物語。群像劇の中で全ての登場人物がどこかで繋がり重なっているレイヤー感は、現実の社会を切り抜くことに成功しているし、超評判が良いのも大納得のシーズン5だった。

>>続きを読む
ラダ

ラダの感想・評価

4.0

カーディーラーと妻の誘拐。資産家、州警察、女性警官、雪、血。と、要素を切り取ると確かにファーゴ。でもコレまでのファーゴにおける糖質を80%OFFにしたような観易さで、爽快かつ分かりやすい。

でもフ…

>>続きを読む
ソウル

ソウルの感想・評価

4.3
ファーゴシリーズの中で間違いなく好きの上位に入る作品。
コーエン兄弟らしさが全開で最高。

S4はとばしてS5を観てしまったけど、この回はめちゃくちゃ爽快で後味スッキリ
ただ死んでほしくない登場人物も無惨に...なのがかなしい。
聖書に詳しければもっと色々理解できるんだよな、、と思うこのシ…

>>続きを読む
q

qの感想・評価

5.0

まじで最高すぎた、、

ミソジニー、ホモソーシャル、マチズモが滅び、そして完全なるフェミニズムの勝利!なシーズン5。
女性にとってのヒーロー映画でありファンタジー映画であった。(ドラマか
ありがとう…

>>続きを読む
limone

limoneの感想・評価

3.0

最後まで観て思ったのは「ファーゴってこんな感じだった?」。
S1、2はわりと覚えているがS3、4は観たか不明。
その程度の記憶だがファーゴといえばバイオレンス、田舎町、シュール、ちょっとコメディとい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ファーゴにここまでフェミニズムを入れ込んでくれるとは思わなかった。教科書みたいなシーンてんこ盛り。成功した女性の横には穏やかな夫。男性のためにもフェミニズムはある的なね。皆殺しにしない優しさがある。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事