ブラッシュアップライフに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ブラッシュアップライフ』に投稿された感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムリープ系の非現実的な作品が苦手だったけど止まることなく楽しんで見ることができた作品。

主人公の仲の良い友達や嫌いな教師まで、身近な人の未来を良い方向に導こうと行動する姿が心温まったし、コミカ…

>>続きを読む
Yaka
3.9
ずっと観たかったけれど、仕事が忙しすぎて見れず、長期休みで一気見😌
幼いころの友人に会いたくなる、ユーモアと優しさ溢れるドラマ
基本笑えてちょっとほろ苦さもあるという私が好きなバランス。安藤サクラと水川あさみのシスターフッドもよき。平成一桁ガチババアが懐かしい小ネタがたくさん。
nr
4.0

二度目の鑑賞。一度目よりも沁みる。前よりも人間のことが、自分と仲良くしてくれているまわりの人たちのことが、好きだと感じているからだと思う。九話でほろほろと泣く。人生一周目でうまくいくはずがない、全う…

>>続きを読む
Yumi
3.8

このレビューはネタバレを含みます

3人の話しこんでるのがちょっと長く感じるのもあったけど、面白かった!

最後みんなで鳩になるの、すごい良い終わり方だった!
ショートで流れてきてみてみたが面白かった。ただ、終わり方はあれでいいのかって感じ。
78
4.0
面白すぎる。人生をやり直すという設定も良いし、物語が終わるまでの流れも素晴らしい。見てるこちら側も感じられる爽快感。バカリズム脚本の作品をみるのは初めてだったけど、ここから他の作品も見ようと思った。
3.8
他にも人生を繰り返してる人がいるって分かってからが面白い。なんて素敵な友情であったかくなるし感動
朔
3.7

バカリズム脚本のドラマって、後半に畳み掛けるような展開があるところが面白い
この流れ、、なっちとみーぽんもやり直してるのでは…?と思ったけど違った😗

あーちんのキャラを演じる安藤サクラさん良すぎる…

>>続きを読む
壱光
3.9
YouTubeショートで回ってきて気になってたやつ

一気見する価値がある

子役がすごい

あなたにおすすめの記事