ブラッシュアップライフに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブラッシュアップライフ』に投稿された感想・評価

5.0
バカリズム独特の言葉の使い方や言い回しがクセになるჱ̒( ᐢωᐢ )
安藤サクラの演技が大好きすぎる〜〜終わり方も超良かった!💮💮

Netflix で契約を切る前にたまたま見始めたのがあまりに面白く、続き見たさでディスカスでレンタル。私の中にも人生なん周目?って思う別人格があるから、とても共感して楽しめました。
シーズン2を期待…

>>続きを読む
4.9

このレビューはネタバレを含みます

人生2週目があったら自分はどう生きるかな。
そんなことを考えながら見るのが楽しかった。

現時点で徳を積んでる自信が全くないけど、来世は何になるんだろう....
つな
4.2
淡々と気軽に観れるちょうど良いハラハラ感で毎回しっかり面白かった!
幼馴染みたちとの関係性良い

面白かったー!

ブラッシュアップしながら色んな仕事してて楽しそ〜
テレビ局とかめっちゃ憧れる✨

人生やり直しならまた同じ人に出逢えるのいいね









108人の命救ってハトなら、細胞見…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!!!!
テレビプロデューサーでの話が最後の落ちに使われるとは……笑笑笑
1回既に「大勢の人を救う」でシーンを使っているのに、「不倫を暴く」も使うバカリズムさん天才です

印象的な出来事っ…

>>続きを読む
4.4
コメディー要素もあって面白いのに、最後はちゃんと感動的だった🥹💞
みんなのやりとりが自然でとても良い!
途中ぐだぐだしそうなのに、最後まで展開があり飽きなかった。
happy
4.2

出演者さんみんなの演技が自然で見ていて違和感がなかったし、とても面白かった!!
バカリズムさんが脚本だからとてもとても面白く仕上がっていて、最高!
キャスティングのセンスがほんまに最高だなってめちゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公たちと年代が近いからか、個人的に毎回選曲が良すぎました。
笑えますし、きっちり伏線回収し最高に面白く、あっという間に見終わりました。
4人の関係性が羨ましいばかり。
また、絶対観ます。

あなたにおすすめの記事