京城クリーチャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

京城クリーチャー2023年製作のドラマ)

경성크리처/Gyeongseong Creature

公開日:2023年12月22日

製作国:

再生時間:68分

3.3

あらすじ

『京城クリーチャー』に投稿された感想・評価

『京城クリーチャー』は1945年、春の京城(ソウルの旧称)が舞台。日本の敗戦ムードが高まり、日本軍に統治された京城はピリピリとした雰囲気に包まれています。

ある時、質屋・金鈺堂(クモクタン)の社長…

>>続きを読む
ayaha

ayahaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルどおり基本はクリーチャーもの
。そこへ恋愛、アクション、人間ドラマ、色々てんこ盛り〜なのに無理なくまとまってて面白かった。
これを反日ドラマと感じる人がいるのは仕方ないかもだけど、内容は単に…

>>続きを読む
g

gの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

植民地化の朝鮮が舞台のエンタメホラー。

キャストはすごい。
話は特筆することはなしで、普通に楽しめるエンタメって感じ。
戦時下、植民地という状況下での人々の苦しみや葛藤あり、エンタメ的なSFホラー…

>>続きを読む

🇯🇵反日作品と聞いて見なかったけど、見てみたら俳優陣が凄いし、映像もよく出来てるんだけど、日本人役の日本語の発音がやっぱ海外ドラマあるある日本語難しいのかな。日本人を雇えば良かったけど、それも反日作…

>>続きを読む

このドラマ賞賛している日本人、過去の日本人を批判している日本人。こんなドラマに左右されて、一時的な感情で過去の日本人を批判しないでほしい。日本人が全く悪くないとは言いませんが、ちゃんと真実を勉強しま…

>>続きを読む
ももん

ももんの感想・評価

3.2
日本統治時代は、韓国の人達にとってはあんな感じだったのかと昔のこととはいえ、戦争やだなと思った。
あとは、バイオハザードでした。

マイネームが良かったのでハン・ソヒに武田華の吹替を探してチョイス。
人体実験によるクリーチャーとそれを作る日本軍相手にどう戦うか。

とても面白い架空歴史SF?。
吹替だとこの人はどの国の人と混乱す…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

4.0
まぁまぁよかった。パクソジュンだし、ウィハジュンいるし。ハンソヒはあまり好きではないけど。脇役勢もいつもの人が多く安定
khkh

khkhの感想・評価

2.0

化け物出てきたところで一気に冷めた。それはまぁそうゆうジャンルだと受け入れたとしても、日本人役は日本人俳優をキャスティングしては?
全員がカタコトの日本語だから、日本軍に無理やり日本語を使わされてる…

>>続きを読む
反日ドラマと話題になって気になって観た。
まぁまぁ面白くて一気見。

続編たのしみ!
>|

あなたにおすすめの記事