密偵の作品情報・感想・評価・動画配信

『密偵』に投稿された感想・評価

青夢

青夢の感想・評価

5.0

#密偵 
日本は朝鮮を併合し朝鮮人を朝鮮人に監視させる  
その時代の中で苦しみまくる人たちの物語 

終始集中出来たのは韓国と日本の歴史に興味があるから⁈

(((;꒪ꈊ꒪;)))鶴見慎吾演ずる男…

>>続きを読む
パルチザン大好きだから、大好き!!!

誰が捕まっても、誰が死んでも、使命と爆弾は引き継がれてゆく…!!!
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

朝鮮独立運動組織「義烈団」による京城爆破計画を阻止せよ!!特命を受けたジョンチュル警務は義烈団のリーダー、キム・ウジンに接近するのだったが…。

主人公のイ・ジョンチュルが朝鮮人ながら通訳で得た情報…

>>続きを読む
破壊

破壊の感想・評価

2.6


いわゆるテロリストを完全に善として描いていること、日本政府を完全に悪と描いていることに違和感を覚える。
そもそも、後世に生きている人たちが善悪をつけちゃダメなのでは?こんなの作ってるからいつまでも…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.8

義烈団



ストーリー
1920年代、日本統治下の朝鮮。日本警察に属する朝鮮人の男が独立運動団体の監視を命じられ、そのリーダーの男に近づく。相手も密かに工作を開始。そして諜報合戦の中、日系中枢施設…

>>続きを読む
NA

NAの感想・評価

4.3
ソンガンホ主演の韓国の歴史映画が面白くないはずがない‼︎
今年1面白かった
Chano

Chanoの感想・評価

3.5

キャストがすごいんだけど…
ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、コン・ユ、ハン・ジミン、シン・ソンロク、ホ・ソンテ…そして鶴見辰吾。
義烈団と日本の警察とのスパイ合戦の話で、二重スパイは誰なの?誰なの?っ…

>>続きを読む

2023 12/22 Amazon・プライムビデオ100円セールでレンタルして観た。ソン・ガンホさんの日本語が上手かった。韓国俳優陣が豪華でアクションとスリラーの要素もあって後半の展開は一気に伏線回…

>>続きを読む

どこまでが史実でどこまでがフィクションだかよくわからないのだが、義烈団は実際にあったし、朝鮮人警官による黄鈺警部事件なる関連事件はあったらしい。その後の朝鮮総督府爆破事件も事実だ。

過激派ナショナ…

>>続きを読む
視聴
WOWOWだと思うんだけど。

2回目 Netflixで視聴
>|

あなたにおすすめの記事