刑事事件に関しては法廷科学ではなく、
調査スキルと、弁論スキルの高さな気もするがよく出来たドラマだと思う!
season重ねるごとにベニーの能力値上がってる気がする
▪️疑問
①警察、検事の捜査…
ケーブルの替わり来たテイラーのキャラが途中で変わった。
初めはケーブルに似すぎであとからマリッサぽくなった。
もっと違うキャラにできなかったのか。
チャックもゲイキャラ封印しちゃってるし。
ベニーが…
シーズン4ながら相変わらず面白い法廷ドラマです。
とくに今シーズンはエピソード19と20がかわったアプローチでよく出来ていると思います。
シーズン6で打ち切りが決まってしまってすごく残念。
ビショッ…
このレビューはネタバレを含みます
法廷で尋問するベニーの挙動がどんどん大げさになってきている気がする笑
証拠資料を取りに机に向かうときの足取りが毎回コミカルすぎるわ。
マリッサはかなりでかい問題で離婚する流れになったのに詳細は描かれ…
やっと観終わった☺️
最近8話とかで終わるドラマが多いから、20話は長い💦
ベニー頑張ってるな。もう主役級😆
マリッサ以外の脇役たちはあまりパッとしないまま進んでる。。
前程の勢いはなくなってる感じ…
S3を観終わってから1年以上経っていた、驚き。笑
相も変わらずベニーめっちゃ良きでした。マリッサもテイラーもダニーもチャンクも安定。ブルはなんとなく落ち着いた印象。
S4は訴える側訴えられる側の心情…