自由な女神―バックステージ・インニューヨーク―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 自由な女神―バックステージ・インニューヨーク―の情報・感想・評価・動画配信

自由な女神―バックステージ・インニューヨーク―2023年製作のドラマ)

公開日:2023年03月04日

製作国:

再生時間:44分

2.7

あらすじ

『自由な女神―バックステージ・インニューヨーク―』に投稿された感想・評価

pon

ponの感想・評価

2.0
ちゃんと見てたはずなのにホントに良くわからなくて置いてけぼり食らった気分
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.6

地方で無気力に暮らす女の子の前に突然現れたドラァグクイーン。導かれるまま想像だにしていなかった世界に飛び込んでいく———漫画原作。

よくわかんなかった🥱
ドラァグクイーン役の武田真治さんが狙い澄ま…

>>続きを読む
KANSOU屋

KANSOU屋の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

うーん…
私には刺さらなかった。
この手のドラマ、何気に人生の教訓的なモノが刺さったり観ていてほのぼの癒されたりっていうのがあるんだけど…
メッセージ的なものを発信していたんだろうけど、あんまり響か…

>>続きを読む

夢見る少女じゃいられないの巻

全話観終わりました
田舎で燻ってる時ドラァグクイーンと出会い一念発起、東京に出て勝負するお話
どストレート成長譚のお話は、いろいろ詰め込んだ結果半端になってテーマが散…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

2.1

ドラァグクイーンの武田真治と、ファッションデザイナーを目指す井桁弘恵、彼氏役の古川雄輝。
武田真治の筋肉含めた極端な演技はよいキャスティングだったと思うが、そもそも、ドラァグクイーンという文化がよく…

>>続きを読む

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。

スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ!
スコア4.0→全話鑑賞=普通オススメ!
スコア3.0→全話鑑賞=少しオススメ!
スコア…

>>続きを読む

え、終わるの早くない?

いろいろなことができる都会に夢見てるくせに田舎から出ることができない(意思が弱いだけでしがらみはないはず)主人公はこんな田舎でドラッグクイーンに遭遇してそこから話は展開しま…

>>続きを読む

予告で見たクールミントの超ド級インパクトなビジュアルに惹かれて鑑賞。

全4話とコンパクトな作りながら、盛り込まれている要素は多い。将来の夢、上京物語、恋愛、LGBTQ、親子の確執、などなど。その中…

>>続きを読む
bourbon

bourbonの感想・評価

5.0
毎話に名言があり、心に刺さる。
武田真治さんのダンスパフォーマンスも素晴らしい。
sachi

sachiの感想・評価

3.9

4話が特に神回で、なんかまるで最終回みたいに綺麗だな…と思ってたら、4話で最終回なんですね…(´;ω;`)

毎話、武田真治が役するドラァグクイーンの名言が心にグッときて好きでした。

「なりたい自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事