このレビューはネタバレを含みます
ハナコ回はコントそのもの、イライラする五郎さん好き、
マミィ回は女性店員が嫌い過ぎる、
街裏ぴんく回はグルメですらない、
かが屋は前に出た回と別人役なので混乱する、店員がうざ過ぎる、
他は記…
1話約10分。
だるい店員や客に絡まれる井之頭五郎イイ。芸人まみれの意味を調べたら実在する芸人が役者に使われているそう。テレビ観ないからどの人が芸人さんなのかわからなくて逆に普通の役者感覚でいつも通…
松重豊の発案で、さまざまな芸人(ハナコ、ザ・マミィ、街裏ピンク、ほしのディスコ、スパイシーガーリック、東京ホテイソン、かが屋)とコラボ。
いつもと違った井之頭五郎が楽しめる。
期待し過ぎてはいけない…
このレビューはネタバレを含みます
五郎さんと芸人達の、コントしながらのドラマみたいな。
気にしつつも、料理に夢中な五郎さんが良かった。個人的には炒飯美味しそうだったなぁ。五郎さん食べてないけど。
※コントなんだけど、もっと喧嘩なし…
このレビューはネタバレを含みます
ネトフリだとシーズン12。
主張の強い店員や客が出てくるシーズン。
1話
ー
もつ焼きの店に入店。グイグイ来る店員。
シュウマイチャレンジでサイコロ振るがしょんべんしてしまうゴロー。
2話
…