精霊の守り人 悲しき破壊神のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「精霊の守り人 悲しき破壊神」に投稿された感想・評価

ぽにょ

ぽにょの感想・評価

5.0
0
チャグムがカッコよくて、
調べてからM!LKにハマりました。
板垣瑞生、かっこよい…。
世界観はもちろん、物語も本当に面白い。
藍住

藍住の感想・評価

3.0
0
最終シーズンに向けて我慢のシーズンだった。
バルサの物語とチャグムの物語。
どちらも険しく、苦しいけど、だからこそ2人の運命が交差した瞬間の感動が一気に押し寄せてくる。
綾瀬はるかの槍アクションがメキメキ進化してて最高すぎる。

シーズン2はちょっと中弛みしそうな所でサブキャラが物語を支えているところが良い。
演技が上手い俳優が多いから余計にそう思う。
バルサとチャグムだけの物語ではなく、皆んなの物語なのだ。
最終シーズンでどんな風に帰結するのか今から楽しみ!

鈴木亮平が出ている映画をあんまり観てなかったので、今作で初めて凄く良い演技するじゃん……!!!!!と思った。(すみません)
綾瀬はるかと背中預けてアクションをもっとやって欲しい〜!!!!!
足長すぎて吃驚した。
ロード・オブ・ザ・リングのレゴラスのような。

女性陣が役割語を話しててめちゃくちゃ言いづらそうだな!!と思っていた。
大森寿美男、前作に引き続きそういうところが駄目。
新たに加わったキャストの中で真木よう子が究極にヤバくてこんなだったっけ?ってちょっと困惑した。
真木よう子……舞台向きの俳優なんだろうな。
わかな

わかなの感想・評価

3.5
0
キャストが豪華すぎるし、よく作られてるなぁ
やっぱりバルサとチャグムのコンビしか勝たん
原作読んでみたくなった
シーズン1と2の間というかそこがね、原作と大きく違う所で、気になる所だったんだけど。。あと、10冊を3シーズンに分けるってどうやって?と思ったら案の定多少?削れてたね。
でもそれでも有り余るヒュウゴとラウルの魅力!

なんというか、ディズニーとかにあるCGゴリ押しでなく、出来る限り人間がやる。美しい世界・混沌とした世界を作るってのがあって、そこにキャストがハマって、「みんなで作り上げてる」って感じがとても良い。

"ファンタジー"で言えば、原作脳内展開の方が上。でも、魅せ方とかは圧倒的にドラマ。これみて、原作に興味を持って欲しいなぁ。と思える作品。
なつは

なつはの感想・評価

5.0
0
いやーこちらも最高ですね!!
新しいキャストたちも素晴らしいよ!!
チャグム成長verはさすがの美少年、さすがのスタダ様ですね!!福士蒼汰くんと吉沢亮くんの面影があるね、今後に期待だね!!

真木よう子のキャスティングも素晴らしいよ、全部最高だよ!!
papanda

papandaの感想・評価

4.0
0
今回はアスラを、その秘めた力を利用しようとする輩から守ろうとするバルサの物語。それと戦場に追いやられてしまったチャグムの物語。二つの物語が並行で語られる。各々に新しい人物が現れるが、一気に見たせいかちょっと整理がつかなかった。それでもバルサの真っ直ぐ前を見ていてカッコいいこと。そしてチャグムの少年らしいひたむきさと青年らしい凛々しさがとてもいい。二つの物語が絡み始める辺りからグッと面白くなる。最終回のラスト10分で物語が完全にひとつになる時は思わず背筋に震えが来た。次の物語が楽しみになる。

それにしても平幹二朗さんの存在感の圧倒的なこと。この章で亡くなられてしまったのはなんとも残念だ。
チャグムが立派な大人になっちゃって、なぜか母親のような気持ちに🤗バルサとの再会するシーン好きや☺️
まぁ、シリーズ通して言えることだけど、役者さんがほんとに豪華✨演技の上手い人ばかりだから、どんどんドラマに引き込まれていく☺️
ま

まの感想・評価

4.5
0
私には後半から話が難しかった笑
精霊を見る前にホタルノヒカリを見てたから

綾瀬はるか の演技力といい
圧倒された。かっこよかった

ただただ 綾瀬はるかがかっこよかった
運動神経(?)やばい。かっこいい


チャグムが海へ飛び込むシーン
なんか感動した


あの小さかったチャグムが
立派になってー🥺って思った笑


チャグムとバルサのシーン
好きだったな〜
なつみ

なつみの感想・評価

3.5
0
瑞生くん目当てで見てたけど原作は面白そうだな…チャグムくんめっちゃ泣いてるの可愛いし圧倒的ヒロインだった
runedoll

runedollの感想・評価

3.7
0
アスラよりチャグムだよね。
チャグムはやっぱり孤独な皇太子。観てる側が応援しないとってなるよね。
チャグムが出ない回なんか、チャグム出せ!って暴れたくなる。
>|

あなたにおすすめの記事