青い海の伝説のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青い海の伝説』に投稿された感想・評価

わたしの韓国ドラマにハマったきっかけ✨
設定が人魚と詐欺師っていうファンタジーさもあり、ラブコメ、サスペンス要素もあって、最後までほんとに楽しめた!
イミンホ、チョンジヒョン最高🩵
個人的に面白くて好きなドラマです。
笑いもちゃんとあってチョンジヒョンが可愛すぎました!
イミンホもカッコよくてストーリーもファンタジー好きの私には面白く楽しめました。オススメです!
MK

MKの感想・評価

5.0
イミンホがマジでカッコいい。ラブストーリーならこのドラマが1番かな。
映像もOSTもよかった。
tom

tomの感想・評価

-

韓ドラと言えば。
人魚なんてファンタジーすぎてむりむりって思うよね。分かる。
でもこの作品を見れば、ジヒョン様の人魚姿にもはや見惚れてしまう。人間界を何も知らない人魚に、何の感情もなさそうな詐欺師が…

>>続きを読む
yukarin

yukarinの感想・評価

3.8

王道ラブコメファンタジー
きゅんとする部分もたくさんあるし、もどかしかったりハラハラしたりでとても楽しめた
現実離れしてるのにちゃんと世界に入り込める韓ドラの不思議

でも詐欺師っていうところが心根…

>>続きを読む
めぐみ

めぐみの感想・評価

4.1
とにかくイ・ミンホがかっこいい!!

最初話に入り込めなかったけど、途中からどハマリで気付いたら完走してました。

ハラハラしたけど最後にはハッピーエンドで💕 キュンキュン🥹💖

あぁ……面白かった〜☺️💖
Rara

Raraの感想・評価

4.0
人魚のチョンジヒョンが海から手を出すシーンが美しすぎて震えた。出演者も豪華で最後まで楽しめた
Wuzhi

Wuzhiの感想・評価

4.0

キム•タムリョン(1572年生、江原道県令、イ•ミンホ)とセファ(人魚🧜‍♀️チョン•ジヒョン)が周りの人を巻き込みながら数百年の時を経た現代、ジュンジェ、シムチョンとして再会するSFファンタジー。…

>>続きを読む
songs2

songs2の感想・評価

4.3

チョンジヒョンを好きになった作品。相手役イミンホだし、ドルガバ着こなしも最高!水中の演技も休んでた直後とは思えない。素敵なファンタジー
でも韓ドラって結構水の中に落ちたり泳ぐシーンってあるよね、交通…

>>続きを読む
何回でも観たい❤️
シムチョンのビラ配りを心配でこっそり見に行くジュンジェがたまらん😻
>|

あなたにおすすめの記事