青い海の伝説のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青い海の伝説』に投稿された感想・評価

4.5
0
ファンタジー色強めだが、楽しくほっこり観れた。前世からの因縁モノはやっぱ面白い。そことここが繋がってたかーとなる。
F
3.4
0
設定奇抜だし、くだらなさもたくさんあるけど
スパイとか逆襲とか下剋上とか
恋愛とか友情とかコンテンツ多くて面白い
チョン・ジヒョン美しすぎる、、
美しいカップルで眼福(๑♡∀♡๑)

ホンジンギョンの役が面白かった笑

今見たら結構豪華なキャスティング
go_mo
4.3
0
主人公2人がキレイ。人魚の設定は斬新だけどストーリー面白かった。
3.0
0

チョンジヒョンが綺麗で本当に人魚のようだった。
カメオ出演のチョジョンソクもいいね!笑
最後のサブCP意味わからない…

ただこのドラマ、当時韓国国内では震災の津波の映像を使いそれを笑うようなシーン…

>>続きを読む
夕星
3.9
0
脚本家と主演の方々が間違いないから面白いに決まってたのよ


街並みも好き
何回も観れる♡
3回視聴。このドラマのイミンホが一番かっこいい!大好きな作品。
シムチョンめちゃくちゃ笑わせてくる!
nk7
5.0
0
敵がなかなかしぶとい

人魚の設定がしっかりしてて、過去と繋がってるのも見ててすごい面白かった
ang
4.2
0

設定がファンタジーだから前半で離脱しかけたけど、割とちゃんとしたサスペンスがあったり、敵の仇は打ち、受けた恩は返す友情があったり〜で、最終3話は結局ずっと泣いてた。

個人的に、直前で応答せよシリー…

>>続きを読む
4.1
0
8話ぐらいまで、ハマれなかったけど、8話過ぎたあたりから超面白くなってハマりました。最後まで観てよかった。また観たいな。
被告人というドラマが好きな人は好きなはず❤️

あなたにおすすめの記事