自転しながら公転するに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『自転しながら公転する』に投稿された感想・評価

胃酸
3.9
予算や話数の制約の中でこの原作作ろうと思ったらこうなりそう。
ドラマ的にはどうなんだと思うところもあったが原作の良い部分はよく感じた。
藤原季節よい。
ゆき
3.3

どうして原作と年齢設定変えたのかな〜
この数年の差って女性にとってはものすごーく大きいと思うんですけど

あとドラマのエリむかつく
言ってることも一理あるけどこんな友達いらない

ラストだけほぼ一緒…

>>続きを読む
akemi
3.9

他の方も書いてるけど、NHKだと思ってたら日テレだった!笑
松本さんと藤原さんがメインだからそんな感じがするのかな。

中卒ゆえか結婚に後ろ向きな男と、幸せになりたい女。
2人の恋愛はどうなるのか。…

>>続きを読む
ぬの
3.7

藤原季節好きになった
貫一はドラマの中だから見ていられるけど、現実に恋人としていたら耐えられないな
ベトナム人役として長谷川慎が唐突に出てきて、普段は日本人のパフォーマーとして彼を見ているのだから、…

>>続きを読む
_____
4.0
結構すき。
いかにもなNHKっぽい作風〜と思ってたら全然読売だった、わら
結構好きだったけど、評価良くないね?

松本穂香も藤原季節も好きだから贔屓目なのかな。いやいや、ストーリーも良かったよ。

私もこういうタイプに惹かれる。
yukina
3.5


長谷川慎くん目当てに鑑賞!
ベトナム人留学生のニャンくんかわいすぎる~!健気で一途で努力家で、本当に癒しでした。終盤かなり衝撃でしたけど。

ストーリーとしては仕事に恋愛、親の介護と、ただただ背け…

>>続きを読む
3話でサクッと観れてちょうどよかった
山本文緒先生の原作は未読

割れ鍋に綴じ蓋
とても良いと思った
3.4

やっと観た

原作未読。
藤原季節くん目当てで観たけどなかなか良かった。
ちょっと展開が早い感じはしたけど、3話でここまでまとめられてるのはすごいなとおもった。

主人公の優柔不断さとか自分のことば…

>>続きを読む
YUKI
4.0
 身の回りの風景は、少しずつ変わっていく。風景が変化しているのではなく、自分が移動して見えているものが違っている事に気づいた時、何もかも受け入れられる。そんな広さと深さと温かさが生まれるから。

あなたにおすすめの記事