涙の女王に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『涙の女王』に投稿された感想・評価

あか
4.0
生まれ変わってもあなたと付き合いたいって素敵💓

ペクヒョヌ、、
へいんもかわいい

さえも香西くんも後輩も見てる笑
3.5
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
sua.
3.5

このレビューはネタバレを含みます

最後の病気とか事故?のあたりがなんかちょっと不自然なくらいにさささーっと通り過ぎちゃったのが少し残念
4.0

面白かったが、中盤あたりの間延び感があった。
韓国ドラマの財閥家って、基本的にアホに描かれるが、それに輪をかけてこのドラマの財閥家連中はアホ、単細胞すぎる。
どうしてこんな無能な人たちが経済的な天下…

>>続きを読む

泣いた。
ヒョヌのお母さんが本当に素敵すぎて、私もこう言う人になりたいなって思った。
ヒョヌのお兄さんとお姉さんは最初夫婦かと思って、どっちが実の兄姉なんだろって思ってたらどっちもで笑った。
ホン家…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

韓ドラあるある詰め合わせセット、財閥、からの陥落、病気、余命、記憶喪失、、。でも演技力がすごくて感情は動かされた
4.0

弟にめっちゃススメられて渋々見たんだけど最初はどいつも胸糞で何がおもしろいのか、、、って感じだったんだけどヘインの病気が進行し始めたところからだんだん続きが気になっておもしろくなって胸糞だった人たち…

>>続きを読む
yuuka
3.9
愛の不時着超えとの話題から少し期待しすぎたところあり、、、
主役の2人は大好きで2人のやり取りは可愛すぎた。
キムスヒョン、良い旦那にどんどんなっていくのが最高。
エピローグがすき
ゆい
4.0
ほんとに最初面白くなくて、10話くらいまで結構しんどかった
ダヘとスチョルがほんとにいいなあ、、
スチョルみたいな人と出会いたい
あとヒョヌ母が素敵すぎる
あんな大人になりたい
李優
4.0

このレビューはネタバレを含みます

キムジウォンが眼福すぎる...。ず〜っと綺麗。韓ドラあるあるにあがりやすい国内規模の財閥設定、性格の悪い親、実は子どもの頃に会っていた、絶対的な悪役の存在などなど..は欠かしていなかった。たまにスト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事