涙の女王のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『涙の女王』に投稿された感想・評価

kana
4.9
0
OST全部いい◎
ヘイン可愛すぎる。
ウンソンの最期が悲し過ぎた。救ってあげて欲しいと思ってしまった。
あか
4.0
0
生まれ変わってもあなたと付き合いたいって素敵💓

ペクヒョヌ、、
へいんもかわいい

さえも香西くんも後輩も見てる笑
yuka
4.4
0
ヘイン美しすぎ
愛の不時着要素が所々あってにっこり😄
南にいた11課の君が主役だったのね
3.5
0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵
せき
-
0
16話にいろんなことが盛りだくさん🇰🇷
ヘインとヒョヌ、美しい、、

ラストに向けてハラハラの連続
悪役がほんとに嫌になります!

私は、愛の不時着より前に見てたらもっとハマってただろうなぁと思いました😌
くろ
4.4
0

面白かったーーー!!!
韓国ドラマって長尺だから脇役のエピソードも丁寧に描いてくれて、ちゃんと脇役のエピソードがブッ刺さるし最高のエンタメだと思う
おばさんの恋愛よかったなーーーw
ヒロインの女優さ…

>>続きを読む
4.0
0

面白かったが、中盤あたりの間延び感があった。
韓国ドラマの財閥家って、基本的にアホに描かれるが、それに輪をかけてこのドラマの財閥家連中はアホ、単細胞すぎる。
どうしてこんな無能な人たちが経済的な天下…

>>続きを読む
4.8
0
サントラも本当に良くてエピソード進む度に泣ける。𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬

泣いた。
ヒョヌのお母さんが本当に素敵すぎて、私もこう言う人になりたいなって思った。
ヒョヌのお兄さんとお姉さんは最初夫婦かと思って、どっちが実の兄姉なんだろって思ってたらどっちもで笑った。
ホン家…

>>続きを読む
4.4
0

面白かったー、最後も泣ける感じでいい話だった。

ホン・ヘインの女優さんが可愛いすぎてきゅんきゅんした、てかレベルが高すぎる…
ペクヒョヌもかっこよくて2人とも頑張れって応援できた!

終わり方が納…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事