面白かったーーー!!!
韓国ドラマって長尺だから脇役のエピソードも丁寧に描いてくれて、ちゃんと脇役のエピソードがブッ刺さるし最高のエンタメだと思う
おばさんの恋愛よかったなーーーw
ヒロインの女優さ…
面白かったが、中盤あたりの間延び感があった。
韓国ドラマの財閥家って、基本的にアホに描かれるが、それに輪をかけてこのドラマの財閥家連中はアホ、単細胞すぎる。
どうしてこんな無能な人たちが経済的な天下…
泣いた。
ヒョヌのお母さんが本当に素敵すぎて、私もこう言う人になりたいなって思った。
ヒョヌのお兄さんとお姉さんは最初夫婦かと思って、どっちが実の兄姉なんだろって思ってたらどっちもで笑った。
ホン家…
面白かったー、最後も泣ける感じでいい話だった。
ホン・ヘインの女優さんが可愛いすぎてきゅんきゅんした、てかレベルが高すぎる…
ペクヒョヌもかっこよくて2人とも頑張れって応援できた!
終わり方が納…