涙の女王に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『涙の女王』に投稿された感想・評価

kana
4.9
OST全部いい◎
ヘイン可愛すぎる。
ウンソンの最期が悲し過ぎた。救ってあげて欲しいと思ってしまった。
yuka
4.4
ヘイン美しすぎ
愛の不時着要素が所々あってにっこり😄
南にいた11課の君が主役だったのね
5.0

このレビューはネタバレを含みます

私のNo.1韓国ドラマ!
まず、主役の2人が美しすぎる✨
そして、人生での大切なことを教えてくれたり、思い出させてくれたり
何度見ても、14話とラストは泣いてしまう〜
くろ
4.4

面白かったーーー!!!
韓国ドラマって長尺だから脇役のエピソードも丁寧に描いてくれて、ちゃんと脇役のエピソードがブッ刺さるし最高のエンタメだと思う
おばさんの恋愛よかったなーーーw
ヒロインの女優さ…

>>続きを読む
9630
5.0

このレビューはネタバレを含みます

今まで見たドラマの中で1番良かったかも。
本当に感動した。

こんな夫婦が理想的!

ヒョヌとヘインが尊すぎるーー
サントラも本当に良くてエピソード進む度に泣ける。𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ほんとうに인샐에 드라마ほんとに
もうこのドラマ見るならまた記憶を消して100%の感情でみたい
mr.4
4.8

このレビューはネタバレを含みます

序盤のペクヒョヌは会社のために一生懸命働いてずっと正しかったのに、クイーンズ家の人々が馬鹿すぎてまんまと騙されていく様子にイライラしすぎてやばかったwwwスチョルもやることなすこと全部最悪で本当にイ…

>>続きを読む
4.4

面白かったー、最後も泣ける感じでいい話だった。

ホン・ヘインの女優さんが可愛いすぎてきゅんきゅんした、てかレベルが高すぎる…
ペクヒョヌもかっこよくて2人とも頑張れって応援できた!

終わり方が納…

>>続きを読む
Yuko
4.5

いや〜〜めちゃくちゃ面白かったです!!

最初3話目くらいまでは観るの止めるかかどうしようか迷うくらいだったのですが、ここでの高評価を信じて見続けたら4話目くらいからやっとスイッチが入ってきて(≧∀…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事