原作読んでないんだけどオモロかったです。
そして泣いたし、鳥肌立った。
齋藤飛鳥ハマりすぎ。こんな演技上手いと思ってなかった。
そしてワイの推し、なーたん可愛すぎ。黒髪の方が好きだけど仕方ない。…
MV監督をよくやってるスミスさんが監督なだけあってかなり“魅せ”に特化してるし、後は推しの子自体サスペンス要素はさておきお仕事系の作品ではあるのでちょいちょい原作カットしても違和感ないのが大きい。
…
思ってたよりよかった!
アニメ部分端折ってたり色々あるけど、ビジュが良い!
アニメ冒頭のアイが田舎の病院に妊婦健診に来るシーンがなかったのは残念。
ドラマではいきなり双子が会話してるシーンから始まる…
このレビューはネタバレを含みます
映画のラストが観たいと思ったので、ドラマ観ました。原作好きなので箇条書きで良かった事と悪かった事書きます。
良い点
◯実写ならではの生々しさがある。かなとあかねの関係性とか若干変わってるのが逆に良…
原作未読、アニメは1話目で挫折した自分ですがドラマ版は大好き
※アニメの1話目前半は、ドラマの最終話(映画版)へと並び変えられてるため、ドラマ視点でストーリー書きます
ストーリーは、ある女性アイ…
好きな人がいるのに他の人とエッチするのとか本当に無理すぎる 有馬かな可哀想
ネフリやアマプラの作品はやっぱりお金がかかってるって感じる。テレビのドラマとは一味違って楽しかった。
1話の衝撃を8話…