アンメット ある脳外科医の日記に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アンメット ある脳外科医の日記』に投稿された感想・評価

5.0
杉咲花さんの落ち着いた雰囲気は、海に眠るダイヤモンドと同じように心に残る。
未来の自分へ毎日書く日記、そして彼女を支える若葉 竜也さん(初めて見た)の心に秘めた直向きな思い、最終回が秀逸。

このレビューはネタバレを含みます

「特別扱い」と「理解」は違う。

記憶ではなく、
今ここにある気持ちを信じる物語。

愛は言葉で語られなくとも
確かにそこにある。

そう思わせてくれるドラマだった。

三瓶先生がジワジワきますね
脳外科という過酷な仕事だけど職場環境は青春みたいな楽しい仲間で癒しあり、愛がいっぱいです
自分に光があれば影にならない、、そんな思考もあるんですね
温かい涙で観ることがで…

>>続きを読む
5.0
とにかく泣いた、ずっと泣いてた。記憶消してもう一回みたい。素敵なお話。

役者の方々、みんな素晴らしかった。演出も。みんなファンになる。杉咲花さんはもちろん、特に酒向芳さんがでかくていびつでしっかり怖かったのが良かった。

なぜか昔から医療ドラマが苦手なんだけど、この作品…

>>続きを読む
5.0

後半ネタバレあり

良すぎて2周観ました😭

案の定、2周目は、隠れた伏線や人物の表情が細かくわかり、たくさんのことに気付くことばかり。
(それぞれの細かなレビューもしております。)

医療ドラマと…

>>続きを読む
個人的には三瓶先生の見た目の雰囲気と医者としての動きがリアルさを感じられた。
作品としても話が進むにつれて徐々に良さが見いだせるようになった。
すん
4.5
友人におすすめされて見ました!
杉咲花さんをはじめ、キャストの皆さんが作り上げるなんとも言えない柔らかい空気感がとてもよく、涙が止まりませんでした。
5.0
『わたしの今日は、明日に繋がる』

ものすごく愛に溢れてた。
4.3

質感や画面の色調(ブルーっぽい)が『僕達はまだその星の校則を知らない』に似てる

杉咲花ちゃんの演技をみたのはこれが初でした、上手くてびっくらこきました。
音量爆上げしないとちょっと何言ってるか分か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事