世子<セジャ>が消えた~禁じられた愛~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『世子<セジャ>が消えた~禁じられた愛~』に投稿された感想・評価

4.2

最初から面白い、10話くらいまで怒涛に面白い、韓国の時代劇大好きだけど、最近新しいのがなかなかなくて、すごく楽しめた。
年寄りカップルの愛はなんか執着だけで、同情さえ感じなかった。
とにかく世じゃ役…

>>続きを読む
5.0
これまで韓ドラ時代劇をかなり見てきましたが、スコア3.6は低すぎると思うくらい楽しめました。演出家の構成、俳優さんの演技も秀逸でした。スコアが少しでも上がるように敢えて5.0をつけます。
ri
4.8

すごく良かったです。
最後までお互いがお互いを想いあっていて、それぞれのストーリーに突き動かされました。
後半は、どうにかみんなが幸せになって欲しいと願うばかりでした。それぞれの気持ちが理解できてつ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事