わたしを離さないでに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『わたしを離さないで』に投稿された感想・評価

面白いけどあまりにも暗すぎる。
元気な時に一気見しないと大惨事になる。

このレビューはネタバレを含みます

水川あさみの役にずっとイライラしてた(彼女の演技力がすごかったからこそなんだけど)(主人公への嫌がらせの理由はよくある展開)
ただ水川あさみがいることで、
提供者の苦しみ葛藤運命から逃げられないこと…

>>続きを読む
saki
4.1
苦しかったー。
どんな人も生まれてきてよかったと思えることを見つけられたらその時だけでも幸せになれるかな。
定期的に見たくなって繰り返し見てる。
見たあとしばらく水川あさみアレルギーになるけど(笑)
4.5
二度と見れない好きなドラマ
水川あさみの演技がエグかったら記憶
4.5
久々に見たけどやはり重たかった…
そして今、春馬くんはいないし。

相互フォローさせていただいている梅ちゃんさんの映画版のレビューから、昔に観たこちらを思い出し、居ても立っても居られず…

とりあえず原作が未読だったので、本屋へ走り、一気に読了。
〜からの再鑑賞です…

>>続きを読む
にん
4.7
傑作すぎる
こういうの大好き
リアタイしてた時子供ながらに印象に残ってたけど改めて見ても最高
な
4.3
命、恋愛、友情、夢、希望
いろんなテーマが絡み合っていて
複雑なものだけど、すごくストーリーが
入っていく、そんなドラマでした。
イジワルな女の子ほんとやだけど
主人公はすごいなって。
K00
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ほんっとうに救われない話で病んでしまいますが何回も見てると色んなことを感じるお話しですね🥹

こんな酷いこと私だったらできない!臓器提供なんか普通に恋愛して夢を追いかけて一生懸命に生きてる人からもら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事