リラの花咲くけものみちに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リラの花咲くけものみち』に投稿された感想・評価

wdibs
3.9
学生時代の仲間

懐かしいよねー

同じ想いを持ってたはずなのにってねー

すごく良かった 素晴らしい作品になるよ
3.8

《リラの花咲くけものみち》鑑賞。父と継母のせいで引き籠もりに追い込まれ不登校だった聡里は祖母に夢は何?ときかれて北海道で獣医師になる事を目指す。しかし動物を助け命を救うと思っていた聡里は時に厳しい決…

>>続きを読む
る
3.8

このレビューはネタバレを含みます

北海道行きたい
獣医師の方々はほんまにすごい

子牛切断は辛かったなぁ、、、
でも守るための選択、、、

動物に対してできることは人間のエゴしかないのはほんとそう

空気感がとても良かった
2000km
3.6
大きな起伏とかはなかったけど、それがとってもよかった!そういうお話好き。

北海道いいね。自然いっぱい。夏の北海道いつか行きたい。
3.5

山田杏奈が好きなので視聴。
凄く良いお話なんだけど、全3話と短いので登場人物に感情移入する前に終わってしまった。
ミスミソウで山田杏奈にハマったので、都会ものよりこういう大自然が合うなぁと思った。特…

>>続きを読む
tikki
3.5

このレビューはネタバレを含みます

人は残酷なことに目を背けたくなるし、できれば関与したくない。それでも救うためには誰かがやるしかない。

良いお祖母ちゃんと良い友達に恵まれて良かったよ。
北海道から渡り鳥を追いかけて東京に辿り着いてしまった残雪君が大好きだ。
3人とも目標が定まって、S2が楽しみ。

子供より後妻、後妻より自分が大事な…

>>続きを読む
3.5
北海道の景色がきれいだった。
牛の口蹄疫のくだりも良かった。
ただなんでラストがこんな軽い感じなの????
なんかもったいない
3.8

藤岡陽子の同名小説を山田杏奈主演でドラマ化し、北海道の獣医大学(モデルは酪農学園大学)を舞台に傷ついた少女が動物たちとの触れ合いを通じて成長していく姿を描いたヒューマンドラマ。
​主演の山田杏奈ちゃ…

>>続きを読む
3.4

そういやみてました

山田杏奈さん素敵やし
とうまあみさんも素敵

わたしは動物は苦手やけど
一生懸命に愛してお世話してくださってる方々がたくさんいらっしゃるおかげで
私たちは牛乳のんだり肉食べたり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事