誰かがこの町でに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『誰かがこの町で』に投稿された感想・評価

FK
3.6
テンポ良く見れたのは良かったけど、ありえなすぎてちょっと冷めちゃう
4話でとてもみやすく楽しめた。
ここまで過剰ではないかもしれないが、実際にありそうな陰湿な閉鎖された町の話。
3.4
うーん、集団心理の怖さ。
殺人まで厭わない。
1人じゃないという強気。
誰かが声をあげないと、こうなるって見本みたいなドラマです。

このレビューはネタバレを含みます

誰かが悪いことをしていると知ったら…。誰もが自分がかわいい。関わることで自分に火の粉がふりかかるのは避けたい。大人も子どもも、やっていることは同じ。
閉鎖的な街と、盲目な市民たちがガンニバルを思わせるストーリーだった
subaru
3.8


こんな所はヤだなーと思いながらも、なかなか面白かった。
歳とってからの江口が好きなので❤️
しかし、集団心理は怖すぎる。
あんな状態でも正義を守れるのか自分??
殺されるなら悪に染まるのか??
弱い自分であった…
3.5
こんな街があったら怖いと思いつつ、地方や田舎のような村的なところはこういった同調圧力なるものがあるのかもと思ってしまう。
MJ23
4.0
「いつか会っても知らないふりするけど、ゴメンね」

話は変わるけど、江口洋介と蒔田彩珠が父娘になる未来が来てくれそうでうれしい。
noris
4.0

このレビューはネタバレを含みます

連続ドラマWで4話。今さらだが、この枠が継続し続けているのはすごいことだ。

閉鎖的な地域住民、自警団の恐怖とくれば、アメリカ中西部が舞台かと思ってしまうが、本作の舞台はディープ埼玉のニュータウン。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事