誰かがこの町でに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『誰かがこの町で』に投稿された感想・評価

reisea
2.5

このレビューはネタバレを含みます

いくら町が好きでも、そこまで盲信するかね?望月一家がただ可哀想
3.0
たまたまあって、4話だから配信でみた記憶

お前の正義をおれは絶対認めない
そんな胸糞状態で見ました
でも4話だからすぐに完結

江口洋介はいい役者だなぁ〜
rin
3.0
閉鎖的な空間ってそんな思考止まるんかな
ひたすら胸糞は悪い
気持ち悪い町と人の紹介ドラマ
個人的にはまたまだ面白かった方
4話完結で見やすい
2.5

WOWOWのドラマだから、と思ってチョイス。

相変らずのクオリティ。それに今回は胸糞も交じってちょうどいい感じだった。
しかしまぁ、愚かな大衆とは本当に度し難い……。

何か刺さるというわけでもな…

>>続きを読む
ウカ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

こんな街があったらやばすぎる💦
一致団結って1番怖いのかも🥶
kn
2.7

映像が暗い。鶴田真由がいつの間にか貫禄のある年齢になっていて驚いた。こういう暗くて後味悪そうなのは好みじゃないけど、母小学生になる、の蒔田さんが出てるので視聴。
尾美としのり、宮川一郎太2人が出てる…

>>続きを読む
3.0
WOWOWらしい短編ドラマ

田舎で殺された少年と、村八分にあっていた家族

村の正義の名の下にズレて行く町人たち

まぁたまには悪くない
Cookai
2.3

原作未読、Netflixのレコメンドから鑑賞。

安心安定のの連続ドラマWという感じで、徐々に点と点が繋がっていくところは好みでしたが、いかんせん現代のニュータウンで昭和の田舎のような村八分の集団心…

>>続きを読む
asamin
2.5
こんな町ある?という感じで最後までノリについていけなかった。2時間の単発ドラマとかにしたほうが話がまとまったと思った。
雅子
2.3

なんで私、こんな辛気臭いドラマ見てしまってんの?ていうレベルには暗い。
ストーリーもそこまで面白く無い。
ただ、ちょっとイカれた街の不気味さは面白味もあった。集団意識っていざスイッチが入ると巨大な不…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事