誰かがこの町でのドラマ情報・感想・評価・動画配信

誰かがこの町で(2024年製作のドラマ)

公開日:2024年12月08日

製作国・地域:

再生時間:51分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『誰かがこの町で』に投稿された感想・評価

4324
3.5
0

江口洋介が渋すぎます。

投石くらったらそんなケガじゃすみませんよ。

終始、街の住人の性格の悪さに胸糞な思いをし続ける作品。

よそ者に対しての警戒心がMAXなこの土地で、果たして過去の事件は解決…

>>続きを読む
ひな
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

《ざっくり結末メモ》



2001年に新興住宅地で発生した幼少期の誘拐殺人事件と、19年前に起きた一家失踪事件の真実を追う物語。

街ぐるみで真実を隠そうとしている。


夫婦の息子を殺したのは地…

>>続きを読む
つま
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます
色々気になるところはある。宗教?
地方の村の都会バージョン的な感じなのかな。
実際にこういうのはあるのだろうか
1.0
0

本当に下らないドラマ
よくこんなドラマを普通に作ったなって印象
カルト宗教団体が街を作って信者を入居させたなら分かる

でも、都心に通える高級住宅街に集まった住民があんな低レベルなわけがないだろ笑
…

>>続きを読む
KT
3.3
0
まあまあ良かったと思う。よくある「村」のしきたりや隠蔽みたいなものが住宅街であるという設定が面白かったかな。蒔田彩珠さんの役の表情が好きでした。
ug347
3.1
0
狂ってるようで狂ってない作品
綺麗にまとまりすぎて感動少なめ
こう
3.4
0
物語は面白かったんだけど、胸糞悪すぎてそれどころではなかった
でも田舎なり、閉ざされた空間ってこういうことあるんだろうなと怖くなった
Wan
2.5
0
このレビューはネタバレを含みます

WOWOW作成のドラマってハズレがないよね!という謎の理論で見始めたドラマ。
住人全員が隠しているとか、んなわけあるか?!が最後自分の中でモヤモヤが残って終わった。
テンポはサスペンスとしては丁度良…

>>続きを読む
you440
2.8
0
ただの町ぐるみの頭おかしいヤツらの集まり。それほど面白くない。
3.5
0
町のトップの人らよりも何も知らないくせに自分たちが正しいと思考停止で責めてくる住民が怖すぎる、こんな町は住みたくないなー。
警官も出てたけどあれは全く機能してなさそう。

あなたにおすすめの記事