デスノートのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『デスノート』に投稿された感想・評価

ふも

ふもの感想・評価

4.8

原作に合ってるかどうかは置いといて窪田正孝と山﨑賢人が好きなので見てみました。今と比べると山﨑賢人の演技がちーと気になりましたが、内容はしっかり、原作同様楽しめました!映画の方が評価されてますが、個…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-
映画からのドラマ鑑賞。
春休み中の鬼連勤のお供でした笑
映画とまた少しちがって、これはこれで面白かったけど、映画派!
nonna

nonnaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一番の衝撃はメロが腹話術人形だったこと。
今見たらすごく可愛いのに何故か当時佐野ひなこがブサブサと言われていた。戸田恵梨香の印象が強すぎたのかな。

ラスト、魅上はライトをかばってるしリュークもライ…

>>続きを読む
キャストを新たにドラマシリーズ化された『デスノート』。
新しい夜神月、窪田正孝の最終盤の鬼気迫る演技は凄まじいものがありました。

(ドラマ#40/過去/リアルタイム視聴)
さむ

さむの感想・評価

3.4

色々と突っ込みたいところはあるがひとつ言うならあれは全然Lじゃないずっと挑発してくるだけのウザイやつ

ラストの見せ場はほぼセリフが一緒で嬉しいけど松田の意思で撃つべきやろ!

ニア全然違うけど可愛…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

-
見てた。メイク濃くね??とか思ってたけど、話の内容はよかった。

ライトがアイドルオタクとかニアとメロが同一人物という変な改変がなかったらすごく良かった。
まずライトのルックスは確実に映画版より原作に忠実だし窪田くんの演技はすごく良かった。
特に最終話ラストの鬼気…

>>続きを読む
山崎賢人がLなの冷静に考えてやばいすき
でもニアメロの扱いが酷かった
amara

amaraの感想・評価

4.0
昔流行ってて怖くて見れなかったから、やっと見れた。どの役の人もハマってるとは思ったけど、ちょっとメロが気になった
Lなんでコイツにした?ってくらいひどい
ニアもメロも一人二役がキツい
夜神月の演技は最高
>|

あなたにおすすめの記事