DEATH NOTE デスノート the Last nameの作品情報・感想・評価・動画配信

DEATH NOTE デスノート the Last name2006年製作の映画)

上映日:2006年11月03日

製作国・地域:

上映時間:140分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 藤原竜也と松山ケンイチの演技が良かった
  • 頭脳戦が面白い
  • デスノートのルールがしっかり使われている
  • オリジナルストーリーで成功した
  • 戸田恵梨香が可愛い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『DEATH NOTE デスノート the Last name』に投稿された感想・評価

比品
3.8
片瀬那奈の足が長すぎる、急なモデルショットが面白い!
良きラストでした♪

2006年公開映画 興行収入第8位

『デスノート 前編』の続編。

後編の方が興行収入が14億円も高いのはどーゆーこと!?
前編は見ずに後編だけ観る人がいっぱいいるのかな!?それか後編だけ何度も観…

>>続きを読む

ついに月とLの直接対決。
そして第2のキラとしてミサミサ登場。

しかしキラでないを証明しようと月とミサは監禁させられる。

物語はノートの権利を解除したり第三のキラが登場したりかなり複雑だ。
そし…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
アニメの展開を知っていたのでそれがただ短縮されただけみたいな感じでちょっと物足りなかった(仕方ないとは思う)。
3.5
月とLの対決も見応えがあるが、死神が人間を愛した末の悲劇が描かれるところが特に好きだなあ。
レムとリュークが同じ画面に並んでるところがシュールで可愛い。
りー
4.0
Lかっこよすぎーーーー
面白かったのに、評価低くてびっくり

死神のシーン、よくわかんなくて二、三回見直した
RDO
4.5

「THE藤原竜也」と言える映画、言わずとしれたマツケンの出世作、そして個人的には戸田恵梨香の出世作だとも思っています、後の2代目ミサミサがかなり厳しい評価を得たのもわかる戸田恵梨香の可愛らしさ爆発し…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き、漫画はだいぶ過去に読んでいるが映画は初視聴。

正直原作のラストを覚えていないので映画のみの感想になる。

何故海砂だけがあんなに死神の寵愛をうけているのか。過去の事件のことで死神が…

>>続きを読む
さち
3.5

引き続き日常生活のあらゆる隙間時間で観させていただきました。実写映画のこの終わり方も良いです。どうしても後半のこの2時間に詰め込まれまくり感はあるけど、ちゃんと完結させてて良い。最後の藤原竜也もいい…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

映画のデスノートシリーズで1番好き。

月のお父さんが1番しんどいやつ。
息子がキラやったことは墓までコース。
お父さん、お母さん、さゆの気持ちを考えると涙が出るわ、特にお父さん。

Lはほんまに命…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事