DEATH NOTE デスノートの作品情報・感想・評価・動画配信

DEATH NOTE デスノート2006年製作の映画)

DEATH NOTE

上映日:2006年06月17日

製作国:

上映時間:126分

3.5

あらすじ

みんなの反応
  • 死刑反対について考えさせられる哲学的な内容
  • 藤原竜也と松山ケンイチの演技が素晴らしい
  • 原作ファンを裏切らない出来栄え
  • CGが本格的でリュークが漫画から飛び出したよう
  • 完成度が高く、面白い作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『DEATH NOTE デスノート』に投稿された感想・評価

Millet

Milletの感想・評価

3.6

昔映画館で見て久々にアマプラで視聴。

藤原竜也は演技が上手いと言われていたが、本当にそうだろうか?
クセのある演技だなーとしか思ってなかったが、途中まで見て「あれ?悪くないかも」と。
良くも悪くも…

>>続きを読む

勿論、原作のデスノートもすごく良かった。

藤原竜也の演技も、これはこれでいい。原作の夜神月のようなスタイリッシュなイケメンさとはちょっと違うが、藤原竜也演じるキラはただのサイコパスというわけではな…

>>続きを読む
kataotaka

kataotakaの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

個人的には数少ない映画化成功作品だと思ってる。
原作のライトは「人生退屈」だと思っているところでデスノートを拾うのに対し、実写では「法律の限界を痛感し、六法全書を投げ捨てた後」に拾う。
分かりやすい…

>>続きを読む
さんく

さんくの感想・評価

3.6
月vs L の頭脳戦から目が離せない。
誰にも共感できないけれど、断トツで主人公の思想がぶっ飛んでる。死神よりも死神。
リュークが一番視聴者側に近いのかも。

原作も履修済だし、面白いのだが、どこかのめり込めなかった。
あの長い漫画を数時間に短くしているせいもあって、所々唐突感(違和感に近い)があるシーンがあったこと、そして藤原竜也の演技が「藤原竜也」すぎ…

>>続きを読む
デスノートとか一番原作改変したらおもんなくなりそうなのにしっかりオモロくてキャスティングにも違和感ないの凄すぎる
Yahoo!の画面懐かしすぎて「懐かし!」って言っちゃった。所々ガバいところもあるけれど、あっという間に2時間たってた。
犯罪者を大量に殺して最終的に終身刑なら余は満足じゃ
さや

さやの感想・評価

3.5

昔見た気がするけど、全然覚えてなかったから再視聴。
面白いけどあまりにも原作が好きすぎて、原作と比較するとちょっとな〜っと思ってしまう。。
原作だとライトとLの思考回路も見えて、より2人の頭脳戦感が…

>>続きを読む
琥珀糖

琥珀糖の感想・評価

3.8
いい意味で公開当時に見なくてよかった。こんな続編楽しみな映画なかなかない
何回見たか分からんけど今更見てみた
平成ファッションがいい味出してる
当時Lの座り方とか物の持ち方とか真似してたな〜

あなたにおすすめの記事