真実の色とは心の目で見えるもの、時にはぼやけたり見失ったりもするが、余計なフィルターを取り払い、あるがままに対象を捉えた時、それがその人にとっての「true colors」なのであろう。
じんわりと…
圧倒的な映像美。
色とりどりのblue。そしてそのblueを邪魔しない、夕陽のorange。
源孝志氏の色彩感覚、画面の切り取り方、をこれでもか、これでもかと見せつけられた。
ラストの大漁旗、イタリ…
色彩のディーバと呼ばれ、フォトグラファーとして大成功真っ只中(๑ ́ᄇ`๑)✨
仕事も恋も順調だったハズなのに、神様は残酷な事をするもんだ𓂃 𓈒𓏸◌
色彩の世界で生きる彼女には致命的な難病!!…
美しい景色と音楽で辛い物語も心を洗われる想い
それはエエねんけど、ミサキのお母さんに対する態度は許せんね
その頃いくら思春期とはいえ、そのあと自分も東京でずいぶんしたたかな生活してきてるのに、30過…
予告の教会のシーンをちらっと見て録画して数ヶ月。やっと観られました。崎津の海美しいね〜。行動する前は億劫で先送りにしがちだし行動した後はもっと早くすれば良かったと往々にして思いがちだけど、その実行し…
>>続きを読む・これまでの作品と比べると好き度は落ちるけど、源作品というだけで手を合わせてしまう僕にとってはそれでもなかなかよかった。
・はじまってすぐは「せかほし」的キラキラ女子の話かと思い、完走できるか不安だ…