善意の競争に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『善意の競争』に投稿された感想・評価

3.7
1話30分なのでサクサク見れた。

ジェイを信じて良いのか分からず、常にハラハラさせられました💦
後半は話が複雑になり、理解が少し難しいかった。
韓国の社会問題を表すドラマではあったと思う。
Rn
4.0
理由はよくわからないけどとにかく面白かった。イヘリに終始目が釘付けになったさ。

シーズン2期待。
4.0
韓国の学園ドラマは激しいですね。ヘリさんは、正に女王です。こんな学校で大丈夫なのと思いつつ、ハラハラ見ました。
ごん
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ヘリめっちゃすきかわいい。裏があるのか??ってずっと見てたけど、ただただいい子だった。
こんな学校生活嫌だ
韓国の進学事情、怖すぎる
ソシオパスな父親に振り回された姉妹、学校、保護者
ずっとしんどいドラマ
それにしても韓国ドラマって、よく水の中に沈むよね…
これはもやもやして終わるだけ
でもヘリとへウォンが可愛いから好きな人は見てもいいかも、?

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!

ヘリの前半の自己中な感じは何だったんだろうと。改心したのか?反抗期だったのか?結構ないじめ?だと思うが。

後半の地味にみんなで協力するシーン(階段の)好きだった。笑
海に落ちるシー…

>>続きを読む
kotta
3.8
記録

ドラマ70本目(2026)


韓国ドラマだけど1話30分弱しかないのでサクッと観れて面白かったです。
3.9

名門女子高の一見ドロドロに見える人間関係を描いた作品。
スルギとジェイ、一応どっちもヒロインなのかな?
スルギは頭が良いんだか悪いんだかよくわからないしジェイも悪い子なのか実は良い子なのか、わからず…

>>続きを読む
4.0

まだ途中だけど面白い。
人間関係ごっちゃごちゃ。一瞬でも目を離したら置いてかれそうになる。

元アイドルが数名出ている。
1話目は、あれ?この人知ってる、この人も知ってる!状態だった。
ヘリ、31歳…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事