善意の競争に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『善意の競争』に投稿された感想・評価

4.0
ヘリちゃんがかわいい。とても30代には見えない。
よくわからなかったシーンも見終わって思い返せばそういうこと?ってなるし面白かった。
Iyana
3.5

このレビューはネタバレを含みます

誰が味方で誰が敵か

明日の敵は今日の味方を表したドラマ

25/12/27
前半だけおもろい こういう系って終わり方90%コケるよね ピラミッドゲームを見ましょう
あ
3.5

このレビューはネタバレを含みます

誰が味方で誰が敵か
明日の敵は今日の味方を表したドラマ

25/12/27
雪音
3.4
ちょっとネガティヴ要素多すぎて嵌りきらず。
復讐ものとしてはどっちつかずでちょっと微妙でしたね。
ある
3.7
賢い高校生役のヘリが観れる

前半いい感じだったのに後半置いてけぼりにされた(´・ω・`)
きば
3.7
受験の話かと思いきや、殺人起きるわ薬物蔓延してるわで内容てんこ盛りやった!
途中からちょっと迷走し出して残念…
カンちゃん可愛かった!

良かったけど、ストーリーがわかりにくいし、終わり方もあまり好きじゃなくて、よくわからなかった

もっとはっきりした終わり方で良かったと思うけどな〜 なんかモヤモヤが残った

人に関しても、まぁ最後ま…

>>続きを読む
ほほ
3.2
ヘリが美しい。
ジェイがスルギに向ける視線が全場面良かった。

1話から4話のケータイ見るまでが最高に面白かったな。捻くれ主人公が心を開くまでがめちゃめちゃ好きで1冊の本にできるくらい良かった。それだけだったら星5!!2人に萌え萌え!!!で終われたのにそれ以降は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事