徒歩7分のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『徒歩7分』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12143917356.html
mona

monaの感想・評価

5.0

主人公依子(無職で一人暮らし、友達なし、元カレにややストーカー気味に迫る、…)に引いてしまう方も多いかもしれないけど、そこは思い切って飛び込んでみて欲しい。崖っぷちな彼女と周りの(彼女に負けず劣らず…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

4.5


◉2015/1/11時点(おそらく初回視聴後の)感想
#田中麗奈 がまさかの「美しき罠」との掛け持ち主演。ダメダメ女っぷりがすごい。

◉以降断続的に追記
面白いぞこのドラマ。
田中麗奈の変な女ぶ…

>>続きを読む

依子の憂鬱に呑まれて見るのが辛かった。世間知らずで、ちょっとズレた思考を持った依子の日常が淡々と描かれてる。依子がトイレに閉じ込められたエピソードが印象的。田中くんもちょっと変わってるし頼りないけれ…

>>続きを読む
なつみ

なつみの感想・評価

2.8
基本推しが出てる作品は評価高くしてるけどこれはちょっとすみません。終始主人公にイライラさせられっぱなしだし行動が怖いし元カレが何かかわいそうだった。まあその元カレ役が推しなんですけどね…。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.7
ズレながらも絶妙に絡み合うお隣さんとのやりとりが面白い。
けん

けんの感想・評価

5.0
ほんとうに前田司郎って素晴らしいな
あなたのためにNHKオンデマンド入会しましたらぶ
噛み合わない会話とトイレの件が最高のドラマ。
田中圭はいつもどおりな感じだけど
変人っぷりを炸裂させた田中麗奈、好きだなぁ~。

ボソボソと喋る挙動不審気味のストーカー上がりの田中圭可愛い❤️

キョトキョトと首を動かす感じが大好き

有名なあの糸電話みたいなシーン可愛いかったな

友達出来なさそうな人たちが集まって、だから分…

>>続きを読む

五反田団の前田司郎オリジナル作品。
この作品で前田司郎は向田邦子賞を受賞している。
が、受賞記念で再放送されることもなかったような気がする。NHKオンデマンドでは観られるらしい。
NHKには向田邦子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事