ジ、エクストリーム、スキヤキの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジ、エクストリーム、スキヤキ」に投稿された感想・評価

poi

poiの感想・評価

3.2
ひたすらくっそドゆるい。
友達と遊びに行った先のロードムービー的な感じ。ただただゆるい。
一周回ってちょっとオモロい。
ひら

ひらの感想・評価

4.3
面白かった〜市川実日子さん、一挙手一投足可愛くて綺麗で素敵です。憧れです。みんな自然な演技で、凄いなあ
また15年後くらいに観たら感想変わるんすかね、変わったけど変わらないでいてくれる友達、周りにいるかなあー
とりあえずこれ読んでる人、15年後も仲良くしてねー
これも前から観たかった
先輩に勧められて

たぶんふつうにしてたら観なかったと思うやつ

よく分かんなかったりもしたけど、そういうのも良かった
バランスが絶妙だった
どっちにも偏らないバランス感というか
cicci

cicciの感想・評価

3.9
行き当たりばったりで出かける感じ、いいなあー。こういうのがいちばんの贅沢。
きょうのできごと、おもいだしたなあ、すきだなあ。


菩薩はインド人ってとこで初めて洞口の前で大川が笑っちゃうとこね、もう状況がシュールで最高ね。笑

「別れてるのに気付いてない、みたいな」
「えっなにそれゾンビじゃん」
「ゾンビ?」
「死んでるのに気付いてない、みたいな」
例えの天才では?💁‍♀️

「ついでに如来バックしてきたんだけどさ」
如来バック!!お手軽感。

「お前、湾のことなんだと思ってるんだよ」


お先は真っ暗だけどさ、
そっちを見なきゃだめだよってね。ほんとその通り。

起こったことばかり見ないで、なにがあるかわからないけど、それはまだなんでもできるってことなのかもしれないね。

デボン紀引きずりすぎないようにしてこ💁‍♀️
tiger

tigerの感想・評価

3.5
最初の井浦新のスケボー笑った。巻き戻して何回もそこだけ見た。

センスあるだろって感じはあんま好きじゃない。センスあるところもあると思うけど。
てつ

てつの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

出演者が好きなので観ました。
ピンポンぶりの共演ですかね。
2人ともかっこよくそれだけでいいです。

ただラストはちょっと不満笑
自殺で死にきれず旅に出るのではなく、旅後に自殺で終わった方が良かったのでは、、、
それによってはARATAの劇中での発言や行動なども別の捉え方ができ面白かったかなと思いました。
大人はさ、なんか詰まってんのかな?

人生は1度っきりのほうがいいじゃん

ちょっとかなり変わっちゃったかなって感じ

デボン紀
あは

あはの感想・評価

4.0
くだらない会話が学生っぽくてすごい好きだった。クスクス笑える。
海にブーメラン投げるシーン笑った。

全体的にゆるい。
それぞれの空白の15年が少し考察できるような内容で面白い。
無計画で、行き当たりばったりで中身のない、大人たちのまるで大学生のような生活感や空気感を楽しむ、そんな映画です。

場当たり的な会話の中に、各キャラクターの心にあるものが垣間見えて、実力派俳優陣の表現はとても楽しめました。

ただ、楽しめる人はあまり多くはないかなと言う印象。
良きキャスト良き雰囲気。

一発でかいことより小さいこといっぱいやった方がいいんじゃない?

ほどよい疑問が残り、想像にお任せします的な?
>|