6月前半まで見て離脱。
良くここまで見たもんだ。
ぜんぜん惹かれんかったなー
☑︎最初に出てた捨松の人生の方が気になった
☑︎だが捨松の英語が耐えられず
☑︎りんはいつも困り顔。なんで?
☑︎演技…
朝ドラがあるからNHKの受信料を払うことに自分を渋々納得させてる私からすると、ガッカリ。朝ドラと数年に一度の面白い大河ドラマしかNHK観ませんから。久々の離脱、、、
正直面白くない。
朝ドラは15分…
全然おもしろくないです。
朝ドラ特有の、
「生活感の無いドラマ」
の典型ですね。
仕事は暇でいつも中庭でだべってるし。
綺麗な着物とバッチリ整った髪型。
看護婦の業務はフラフラになるぐらい忙しい筈な…
初回から観て来たが、31話目観終えたところで離脱します。
そもそも、まだ『看護』という概念がなかった時代に、スコットランドからやって来た先生が1期生を教育するのに、その過程を1週間に凝縮するのは無…
主人公は2人必要なのか。女郎の話長く、中弛み。主人公は、りんだけで良かったと思う。どうもナオミ役の女優さんはひっかかる。
シマケンとの絡み、飽きた。興味なし。なんか展開がぼんやりしてて、知らず…
期待して見始めたが正直ガッカリ。
表面的なセリフの後に気まずい間があることが多い。りんや生田さん、バーン先生など演技が上手な役者さんもいる。
脇役をもっと楽しく個性豊かにしてほしかった。
女性が生き…
5月5日放送回はこちらに。
和の髪型が不潔という理由で、西洋の髪型に。
あら、ほんとだ。まげはあんな風に結ってあったのね。
そして次はエプロンを作る。
確かに、このように看護の教えからでなく、エプロ…