セカンド・ラブに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『セカンド・ラブ』に投稿された感想・評価

り
3.0

最初は求め合う感じ
引かれてしまうということ
そして夢を追い蔑ろになるとこ
リアルではあるけど
自分の捉え方が大人になったからか
前までだったらハッピーエンドが全てだと思ってたけどそうでもないなと感…

>>続きを読む
ねね
3.0

このレビューはネタバレを含みます

たまにはドラマも記録

完全に亀梨和也の顔面目的🎶
まじでかっこいい、綺麗な顔

ストーリーとしてはまあ一目惚れ➡️夢を見つけて仕事忙しくなる➡️すれ違う➡️再会
っていう王道ストーリー

深キョン…

>>続きを読む
亀梨君が結婚しようと最後まで
言わなくて中途半端だったので
不完全燃焼。
深田恭子はとにかく美しい。
神に選ばれた完璧な美しさ。
Choco
2.7

登場人物全員誰とも全く共感できなくてビビる。まだ主演お二人のお顔が綺麗だから見てられたけど。だいぶしんどくてなんとか感想。
深キョンの親が本当にきもい。30代半ばの娘が外泊しただけで彼氏ではなく不倫…

>>続きを読む
アニ
2.1
好きって自分の夢を諦めることなんかな。

てか、男の人身勝手で好きになれなかった。
花
2.5
ダンサーの役なら大貫さんを主役にすれば良かったのになぁと思っちまう
RIRI
3.0

コンテンポラリーダンスが君はペットの松潤のやつと一緒か〜と思って見てた
とんだくそビッチドラマ、毎話してる
平慶パワハラっぽい「何回も同じ事言わせんなよ」「分かれよ」冷蔵庫しまう音とか鍵を置く雑な感…

>>続きを読む
spoon
2.6

このレビューはネタバレを含みます

最後まで完走したけど…
2人だから観ていられるけど、内容薄めで、何を伝えたいのかコンセプトがよく分からない💦
脚本大石静、演出塚原あゆ子だから期待✨と思ってたけど、色々唐突だな〜💦台詞もシーンもどれ…

>>続きを読む
2.8
深キョン目当てで。
亀梨くんに何の思い入れもない自分には、何かいろいろとキツイ。

早見あかりがきれいだった。
2.9
小学生のとき夜な夜な親に隠れて見てた記憶🥺
とにかく画が綺麗だった

あなたにおすすめの記事