シバのおきて~われら犬バカ編集部~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『シバのおきて~われら犬バカ編集部~』に投稿された感想・評価

pilmo
2.0

たぶん犬が出ていなければ脱落確定なくらい内容が初めは面白くなさすぎた。
後半、登場人物の心理的な描かれ方が段々とよくなり、人間性が改善されたり、信頼を勝ち得ていく様子が面白くなった。

以下ネタバレ…

>>続きを読む
2.0
犬が可愛いだけのドラマ。可もなく不可もなし。柴犬を飼いたい気分。元コーギー飼いだが。
1.4

このレビューはネタバレを含みます

パチンコ雑誌の編集長、相楽俊一は
部下達のボイコットにより編集長を追われ

新しい雑誌の開発を言い渡され、愛犬の福助を相棒に、
犬好きのための専門誌「シバONE」を立ち上げるところから、話が展開して…

>>続きを読む
breath
2.0
劇中のセリフにもあったけど、なんだか展開があっけないドラマ。
ふくちゃんのセリフにひねりが欲しいけど、そんな時代じゃないんだろうな。ただ、いちばんの役者はふくちゃんだな。

柴ブームに乗っかったらNHKらしい今後の展開が丸分かりのテンプレドラマ。
イケメンの大根役者と同じように可愛い柴犬さえ出しとけば何とかなるだろうという安直な考えとは思う。
役者もこういう芝居してれば…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事